もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


サイコロの旅 実践編 その1
蜃気楼期間にオセロンが接続してびびった瞬間・・
wisがきたけど蜃気楼内にいて会えなくて
悪いことをしてしまったと反省しているそうひです。

ってことでオセロンよ~
課金したのなら会いに来い!!
まってるじぇ~♪♪

さて、なぜオセロンの事を今書いたかって?
それは・・むちゃな企画によく連れまわしたから?
思い出さ・・・思い出(。・´з`・)

ってことで

ぽっちと
FC2 Blog Ranking
押して続きを見よう!!

【2007/04/14 19:06】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


サイコロ(。・´з`・)
さて、金曜日にイベントを実行するなど言ってみたが
何をやるか決めました!!

さぁ今回のイベントハ・・・

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃやや~~♪


その前にぽっちと
FC2 Blog Ranking
そうひの為に押して♪♪


【2007/04/12 21:20】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//






