もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


本日もOD・・・
今日も犠牲者(。□。;)





本日もホムことそうそうは必死にODでがんばっています!!

そんな中・・・マスターに新たなホムが誕生しました!!
普通ホム使いは一匹しかもてないとこを
マスターは三匹ももつとは・・・おそるべし・・・

っで・・・第三のホムンクルスは・・・


1129-2.gif


ニューニン( □)

マスターの新たなホムになったニューニン♪
戦力的は一番強いかもしれないが
まだまだ、ホムとしての心意気はなってない。
ピンチの時にHELPを出すとは・・・・
ホムは・・ホムは・・・

犠牲になるのが仕事です!!

ここは先輩ホムとして教育的指導をo(^▽^)o

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)


1129-3.gif


( ̄ ̄) フォフォッフォぉ
氷の中でホムとして考え直せ!!

まぁあれだ・・後輩はがまだまだなので
そうそうが活躍しておこう♪

1129-4.gif


凍らせまくるジェ~

まだまだー


1129-5.gif


それにしても・・・このギャグは寒い・・
会話もしてないのにそうそうのログでうまっていくチャットが
なんとも言えない寂しさになっています。
っつか・・戦闘中いきなりでるからさ・・
そうそう頭悪いやつだとしか思われないのデア??

とんだクリップを作ってしまったと後悔はしていないけど
今後もっと使えるクリップがほしいです・・
風幽霊とか・・・めっちゃほしいでふ・・
寄付まっていますo(^▽^)o

まぁODでの狩りは続き・・・
四人の強さで死ぬ事は無いと安心しきっていた時


1129-7.gif


なんだこいつぅぅぅ

って・・・ODにこんなのわかないだろ・・
って誰がだしたんだぁぁっぁ!!

私達じゃありません♪
商人セットもっていません♪

私達は・・・

被害者です!!

そう、被害者なのである
見事にホムが一匹・・戦死するという始末
残り二匹はAIが優秀の為・・うまく離脱というか・・

逃げていました!!

ホムとしての犠牲心が足りない二人であった・・・
あえて名前は言わないでおこう♪

まぁ・・・とりあえずさ・・・ニューニン・・・

1129-8.gif


凍りすぎ!!


ぶろぐランキングも急降下・・こちらも寒すぎ・・
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/11/29 16:35】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


OD
こんばんわ、最近マスターに寄生しているそうそうことそうひです♪
公平を組めるのでマスターの第二のホムとなり
一生懸命がんばるそうそう!!
もう、実際のホム並の活躍により
ODでウマウマしているであります。

このように!!





・・・・

どうですか!!
この犠牲愛( □)
まさしく、主人の為に働くホムンクルスo(^▽^)o

そうそう=ホム

( ̄ ̄) フォフォッフォぉ~
今後もODで寄生・・・ではなくホムライフを過ごす宣言をします♪

話は変わり、神の力でゲッツしたクッキーCを売っぱらい
無駄遣いはしない宣言をしていたのですが・・・
え・・・買っちゃいました・・
こんな素敵なモノを買いました!!



1128-1.gif


INT商人に関係ない・・・素敵な趣味カード( □)
前からほしかったんです・・・
1.5Mなので・・さくっと買っちゃいました・・・

やっぱりこんなの作ったら・・・さっそく試し切り♪♪
ちょっと回避もあがったので背伸びしてSDなんて行ってまいりました~

早速発動だァぁぁあ

1128-2.gif


ってこれ・・・商人でも寒いギャグちゃんとしゃべっちゃうのかい・・
はずかしィ・・・・・
まぁちゃんと スタン してますね♪♪

ジョークて・・・スタンだっけ??

まぁ気にせずODも使っちゃうぞ(。・´з`・)


1128-3.gif


今度はちゃんと凍ったぞ!!

マスターが(。□。;)
すいません・・すいません・・スンマセン!!

その後も・・・必死に叫びまくり
恥ずかしい思いをしながら奥儀発動( □)

1128-4.gif


・・・
寒すぎたが・・・誰も・・
凍らなかった・・・

寒すぎるぜそうそう(。・´з`・)

ぶろぐランキングも急降下・・こちらも寒すぎ・・
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/11/28 17:30】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


斧がぁぁあぁ
さてさて、最近ついてないそうひです♪
今回は最高についてないことが・・・
ひさびさにそうひで狩りに行こうと起動をしました。
んで、場所はぺの!!
ぺのC一発狙いで宝剣を買う!!
そんな、欲深いことを考えて装備をそうそうから奪い取ってると
あれ・・・ペノを殴る為の+8ウインドホークがない・・
倉庫をみてもない・・・
そうそうのアイテム欄&カートをみてもない・・・
そうひのアイテム欄&カートをみてもない・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・・
えぇぇぇぇ もしや・・

店売りしたのぁぁぁぁ○┳┛シャチホコ

・・・やっちまいました・・
この風斧はこの鯖で復帰してからちょっとして
露天で出されている人に交渉を持ちかけ
引退をするということで無料で譲り受けた大事な斧だったのに・・・
それを・・店売りとか・・・かなりヘコみました・・・
はぁ・・・やってらんねよぉ・・
引退者さん・・すまぬ・・・(泣
まぁショックをウケながら・・
テキトーに狩りに行くと




戦死○┳┛シャチホコ
ははははっ
もう・・・そうそうのバカやろぉぉぉ
あれか・・・護衛とかほざきながら率先して殴っていたのが
神は許せなかったのか!!
それで・・こんな罰を・・・与えるのですか!!

もう 懺悔 します・・
護衛といいながらウマウマしようとアマツについていきました。
見事にウマウマしました。
常に公平組める人についていってウマウマしようとじゅるりとたくらんでいます。
もう、転職したいです・・・
だけど、がんばってエタめざしてるんです・・
ちょっとくらい公平いいでしょ・・神様・・・



懺悔は・・・神に通じたのであろうか・・・

通じたかはわからないが・・・

神はニンニンの護衛をちゃんとしていたことを忘れてはいなかった・・・


1126-2.gif


( □)ぉぉぉぉぉおおおおおおおお
レアキタキタ!!!
もう久々のM級レアです♪♪
プリもいないからセットつくらんから
サクッと宝剣資金がぁぁぁ
無駄遣いはダメヨ♪♪

1126-3.gif


イラストの方はかわぃい?
まぁもっと悪どい顔をきたしてダークな絵を期待したけど
予想通り普通のかわいい系のイラストでした・・

その後、蟻の巣でマスターの為にビン集め♪♪
プレ箱いぱーいでてちょっと嬉しい気分になりますた。
んで、ぱかっとね!!

1126-4.gif


パカっ

1126-5.gif


青箱キターーーーーーーーーーーーーー

これはアレか・・・
プレ箱→青箱→カプラHB( □)

ってミラクルコンボか!!

神がとうとうそうそうの罪をお許しになった瞬間でした!!

ぱかっ






1126-6.gif


・・・
そう・・・・簡単に罪は消える事はない・・
そうそうへの愛の罰は続くのであった(。□。;)

その後露天で不思議な品を発見しました♪♪


1126-7.gif


へぇ~こんな武器作る人世の中存在するんだ・・
素敵な素敵な・・

ネタ武器 !!

ですね(。□。;)

あれか・・・地味に風魔にオットー刺すのって大人気??

ナワケネーダロ(。□。;)

どうやら・・100kで買った犯人はこのBSか!!
いや・・・歌舞伎が・・こいつに売ったのか!!

真相は謎のままである・・・

しかし・・・このBSの露天名・・・こんなのでした・・

1126-8.gif


L('A`)」ハッスルL('A`)」ハッスルL('A`)」

ぶろぐランキングも急降下しまくりでついてない??
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
【2006/11/26 15:04】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


(。・´з`・)
最近ついてないそうひです。
そうそうの為に装備を精錬すると・・・
くほぐれんあぁっぁあ




クホホジャネーヨ・・・


1125-1.gif


ギャーーーー
商人じゃ使えないオーガが・・・


1125-2.gif



せっかく買った水海東剣がぁぁぁあ
使いこなせなかったけど・・・

そして青箱をあけると・・・


1125-4.gif


ミルク・・・・・

ふぅ~
商人やりだしてからつきがなくなったなぁ(。□。;)

まぁ気を取り直しマスターとおもちゃへごぉ~
ケミいいなぁ
ホムいいなぁ
などうらやましがり必死に狩りをする二人
最後のスロット・・・ケミ作ろうかなぁ~
など思いながら・・・・

1125-5.gif


椅子でまったり・・
マスターとケミがどっかで戦う♪♪
うまうま~
って・・・そんなことしてません・・
そんな、エタに反するような吸い付きなんてしてません・・

そう、この通り 必死 に!!



1125-6.gif


死を満喫シテイマス!!

ダメジャン(。・´з`・)

ってな感じで二人でがんばっていたら
ニューニンが登場!!
さっそく・・・そうそうのサーベルと使う( □)

1125-7.gif


剣アサかっこえぇぇぇぇえ
それにしても片手短剣なら剣でもDAでるのね~
アサが作りたくなるジェ~( □)
狩りの方は・・・

o(^▽^)o キャキャキャぁ
L('A`)」ハッスルL('A`)」ハッスルL('A`)」

え~こんな感じです♪
こんな感じで狩りをしていたら~


1125-8.gif


べべ来襲!!

ニューニンが必死に戦う(。□。;)

っが・・・やはりニューニンはニンニンであった・・


1125-9.gif


ぷげらぁ(^▽^)ぷっほぷ
ネタ投稿ありがとう♪♪
期待を裏切らずスタンして死んでくれました!!

っがそうそうが起こしてあげる♪
さぁ次のネタを投稿してくれ!!



1125-10.gif


ってお前がネタになってどーする !!!
油断して死にました○┳┛シャチホコ

その後マスターに二人起こされ
ニューニンはさっそくベベに挑み!!

戦死○┳┛シャチホコ

ニューニン・・・キミは最高だ・・・
だけど、見えないトコで死なないでくれ・・
だって・・・

SSがとれねぇぇぇぇ(。□。;)

まぁ起こします!
さぁオキロ( □)

1125-11.gif


って何 帰ってるんですかぁぁぁぁ

・・・・・
すごい・・ネタをかましてくれました(。□。;)
このハッパ誰に使えば・・

ってことでオモチャは終了にして
ヴォーヴォーが廃シフ苦戦してるようなのでお手伝い♪♪
壁ニューニン、護衛そうそう、支援マスターって
形でヴォーヴォーを手伝っちゃうぞの会を結成♪♪

アマツでうほうほしていたら・・
おかしい・・・なんか・・おかしい・・
何がおかしいって??
護衛のさ・・・変な商人がさ・・・

率先して殴りまくってるんですがァァ???

こら、そうそうお前護衛だろ!!
何ウマウマしてるんだごるぁぁぁあ
ほんとエタめざしてるのか??
こいつエタじゃありません・・エタ失格です!!
エタの皆さん許してください・・
だって・・・うまいんだもん(。・´з`・)

まぁそんなこんなで・・・・

1125-12.gif


元同僚に襲われるニューニン( ̄ ̄)
どーやら、彼らは裏切ったニューニンことニンニンを許せなく
暗殺をもくろみ攻撃しまくってきたのだ・・
ニューニン大丈夫か?


1125-13.gif


ってお前が死んで死んでどする!!
いや・・これは・・あれだ・・・

変わり身の術(。□。;)

そう、元忍者のニューニンにかまされました・・・
忍法変わり身の術・・アサシンになっても忍術を使うとは
恐るべしニューニン!!

その後も・・・

1125-14.gif


・・・・

1125-15.gif


デスペナ地獄 !!
神は見ていた・・・
エタ商人になるべく男が
こんな・・・楽をしていることを許さなかった・・
天罰ダアル!!
そう、率先して護衛をしないそうそうに天罰である!!

・・・ごめんなさい・・・

心を入れ替えたそうそうは
地下2F毒蛙で!!
うまうまなどせず・・


1125-16.gif


率先して護衛( ̄ ̄) 護衛
すごい、アサシンを護衛するそうそう!!
見直してくれ♪♪♪

ニューニンも負けずに・・・


1125-17.gif


やるな、ニューニン!!
もう・・ここからは・・・・・・

そうそう vs ニューニン

護衛対決!!

そのくらい激しい戦いが続いていたのであった・・
そのおかげでそうそうはレベルがちゃっかり上がっていました・・
護衛って・・ウマス !!
今後いつでも護衛するのでよろしくです♪

まぁ天罰がまたくらいそうなそうそうはほっておき
ニューニンは忍者を消し忍者装備を100kでうっぱらったらしいっが・・
それでも・・・売れ残りが出たらしい・・・
忍者の人気なさすぎる寂しい結末であったみたいだ( □)
っがなんと

オット3枚刺し風魔は売れたらしい!!

伝説のオットー風魔・・誰が買ったんだろう・・・
あんな使えないじゃなく・・使える武器買うとはセンスある!!

など、話をしながらアマツで護衛をしていたんだけどさ
ちょい気になったんだ・・・
だいたい皆さんも予想できるよね・・・
このアマツにガスガス手裏剣でダメ当ててるやついるんだよ
もしや・・風魔買ったやつ・・・


1125-19.gif


・・・・・

1125-18.gif


(。・´з`・)衝撃の事実発覚!!

ってことでアマツ行く皆さん~
忍者の武器に気を付けてください♪♪

こんな感じで護衛は終わりです~
まぁあれだ・・・マスター支援おつつでしたぁ~


ぶろぐランキング&エタ商人がんばり中!!
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

関係ないけど・・・モス・・とうとう死にそうだなぁ~悲しいジェ(泣
【2006/11/25 15:50】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


最近~
さて、ブログも書かずに最近何をしていたかというと
普通にレベル上げなどをちゃくちゃくとしてましたぁ
あまりネタなどがなくブログ更新を怠っていたのです!!
そう、ネタがなくなった理由があるんです。
ネタの宝庫ニンニンの忍者がぁぁぁっぁ

キエタ!!!!!

理由は彼のブログでミヨウ( □)
ってことでネタの宝庫が消えて・・・
ブログ更新ができなくなった・・・ってコトにしておいて・・・
サボってたわけじゃないよ(。□。;)
まぁ新たに生まれ変わったニューニンニンこと

ニューニン(。・´з`・)

っとレベルに合わない狩場へ無理やり行くと・・
回復がなくなったと言ったので急いでミルクを投げ捨てるそうそう!!
そして、拾うニューニン( ̄ ̄)





ニューニン・・やはりキミはネタだ(。□。;)
拾った瞬間死ぬ神業を見せてくれました♪

その後、やはり低レベル帯はメタリンってことでアインへごぉ~
しかし・・・シーフになり彼は性格も変わったようだ・・・

1123-2.gif


言葉遣いがァァ・・・将来ローグか??
など、テキトーにレベル上げをしていました♪

メタリンも暇になり隣のマップで

1123-3.gif


鳥人間にタコられるそうそう・・・ってシーフつえぇぇっぇ
こりゃ・・立場逆転の時代が来たか??


まぁレベル上げ以外にも
ギルメンのヴォーヴォーがとうとうオーラになる瞬間が!!
溜まり場での発行式(。□。)
枝を順番に折り誰が発行させるかを勝負しましたぁ~
しっかし・・・雑魚ばっかでて・・なかなかオーラになれないヴォーヴォー○┳┛シャチホコ
最後は・・・誰だっけな・・
砂狐さんのはず・・勝利者は砂狐さんだった・・・はず!!
ってことで砂狐さんの枝でヴォーヴォーがぁぁ


1123-4.gif


キタキター
キミの最後は天下大将軍!!
くっくっく これからのあだ名は天下だ(。・´з`・)

ってことでリログをしなおして

1123-5.gif


オーラ(。・´з`・)オーラ(。・´з`・)オーラ(。・´з`・)
おめでとぉぉぉぉ♪♪♪
99までよくがんばったね!!

オーラに触発されたわけじゃないけど
レベルあげ再開~
また、ニューニンと一緒に行って来たのだぁ

1123-6.gif


さっそく死ぬそうそう♪
って隣のアサシン誰??
誰だろね・・
そう、発行式の時で気づいていた方は気づいているであろう
これはあのニューニンなのだ!!

いつの間にかローグではなくアサシンになり・・・・
芋をサクサクと倒していく姿は
忍者の頃から想像もできませんでした・・・

今後は・・・


1123-7.gif


こうなるんでしょうね・・・
って言うかすでになってる毎日が続いているので
ちょこちょこレポートしてイキマス!!

ふぅ~商人って弱いわ(゜ε゜)

ぶろぐランキング&エタ商人がんばり中!!
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
【2006/11/23 19:53】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


垢ハックってなくなったの?
11月21日現在垢ハック対策のおかげで垢ハックがなくなったように思えていたんですが
実際の所・・・なくなったんでしょうか?
今日さっき18時40分頃こんな露天を発見しました。

1120-1.gif


1120-2.gif


名前はテキトーな文字列!!
売ってるものは垢ハックっぽい怪しい品
露天名は 売り装備 っと前の垢ハック露天と違い日本語でしたが
商品の中にどうしようもなギターが40Mと高額だったのが
前のデモマスクをありえない値段で売っていた中華露天と
そっくりな気がしました。

もしや垢ハック再来の予感というか
垢ハック対策をしても垢ハックは存在し続ける??
などなど、思ったので晒しました。
違った時は商人さんに謝罪をきちんとし
ブログからも削除させていただきます。
間違いだったら商人さんに多大な迷惑をかけるので
ガンホーにメールの方で確認をとってみます。
確認とってからさらせやぁ~って思う方もいると思いますが
とりあえず垢ハックなら
そんな露天から買わないようにと注意の為に晒しました。
自己中そうひで申し訳ないです・・

とりあえず、対策が来たとはいえ
怪しいURLには飛ばないようにしましょう。
垢ハック撲滅!!





【2006/11/21 19:05】 委員会// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


首なしぼっと(。□。;)
最近、首なしBOTの出現によりエラー落ちする現象が起きていますね。
そうひも道具屋で何度か落とされちゃって
ぬほぉぉぉってイラチ気味!!
ってことで委員会活動開始( □)

地道な活動・・・それは・・

通報 !!

そう、それしかユーザーにはできません・・・
SSとって地道に通報・・・
めんどくさい・・めんどくさいことだけど
コレを地道にやらなきゃ・・・ガンホーは動かない・・・
ってことで皆で少しでも暇ができたら送ってみませんか??

リンクの方に色々BOT通報でがんばっている方のページを追加してみました~
参考に見て見ると自分もがんばるぞぉ~っなるかもしれませんので
一度は参考にしてみましょう♪♪

10月期のサポーティングデータなんですが
WEBヘルプデスクへの投稿は合計 14,718 件と書かれていました。
多いようでぶっちゃけ少ないように感じるのは私だけ?
内容の方でも

報告する(不正ツール投稿) 8,825

って・・・たぶんユーザーのほとんどはBOTが存在している事
そして、BOTをかならず目撃しているはず!!
だけど・・・通報件数が本当ならたったこれだけの人数しかしていない・・・
8825件と書いているが一人で何件も通報していると考えれば
全体の何割のプレイヤーがBOTをウザイ、イヤダ、といいながら報告などの行動をしているのであろう?

通報しても意味がない、めんどくさい、などなど思う方も一度
そう、月一度一回でいいからBOTを通報してみよう♪♪
皆さんの一度の通報でガンホーを変えてイキマショウ!!

今後も委員会はBOT撲滅の為、地道に頑張ってイキマスo(^▽^)o



【2006/11/20 20:06】 委員会// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


エタ商人( □)
さて、エタ剣士とかエタアコとか エタ の意味が最近わかったそうひです。
そして自分の商人もエタをめざし日々活動中~

そうひが商人セットがほしくてほしくて最後の一つ
コウカード!!
っがBSで行っても暇なんで
ここは、そうそうでレベルあげついでに行ってみたら・・・





戦死 !!

属性武器忘れました・・・
って言うかこいつ装備できる属性武器もってませんでした・・
属性武器手に入れたらもう一度挑戦します♪♪

次は兄貴!!
低レベルキャラにはもってこいの敵です。
最近はベービーなど実装され
親子でこの村でほのぼの暮らすオーク族!!
っが冒険者を襲う凶暴さはあいかわらずでした~


1119-13.gif


戦死 !!

♀兄貴・・・ハート出して襲ってくるなんて・・・

ツンデレ ??

まぁ人間達にハート出すなんて浮気ですよ~
その証拠隠滅のごとくそうそうは消し去られました・・・
皆さんもオーク村でアサシンのごとく証拠を消しにかかる

♀兄貴に気を付けろ !!

そして、結局は元の住処下水に帰るそうそうでした~
β時代から課金初期、だいたいコモド時代までであろうか
BSは弱かった、商人もさらに弱かった。
NPCとまで呼ぶプレイヤーもいた・・
そんな、商人&BS達の多くがこの下水で育っていた・・・
そう、彼らは自らをこう呼んでいた

ゴキブリスミス !!

ゴキ墨、ゴキマーちゃん・・
そんな彼らも精錬などの実装でボス狩りキャラとして脚光を浴び
範囲スキルの実装など今ではゴキ墨など存在しているんであろうか?

ええ、存在しています!!

そうそうがその道を辿っています!!

ゴキマーちゃんだけど・・・

そして・・・下水でちゃくちゃくt・・・



1119-14.gif


戦死 !!

クランプじゃなく・・・
緑ゴキつよぅ !!
ジェネスケCでゴキうまぁ~作戦・・・なかなかうまくいきません(泣

ってな感じでちゃくちゃくと成長しているようなそうそうですが・・
色々なブログを回っていると!!

オデン鯖エタ商人ブログ発見 !!

色々興味がでて見ていたら・・・すでに目標のステータス商人がいたぁぁぁ
これは・・・どうリアクションをとれば・・・・
嬉しいのか?嬉しくないのか??
いや、目標ができたと喜ぶべきだ、などなど見ていたら
微妙に目標ステと違うジョン( ̄ ̄)

そうそう、商人はAGI=INT型をめざしているんです!!
そのブログのエタ商人殿はINT型とAGI型の二人存在!!
そう、そうそうはその二人が 合体 したような感じになるのであ??

「完成させてください・・・」

そう、語りかけてきたそうそう・・・・
分かったよ、お前を高レベルエタ商人として
デビューさせるべくがんばるぞぉっと誓おう!!

すでに実は告白すると挫折しそうでした・・
すでに壁などしてもらっている時点でエタとしては失格かもしれませんが・・
低レベル30くらいで独立してからが勝負!!
など、勝手に独自理論でがんばることを決めてがんばります!!

ってことでオデン鯖にはあまりエタ商人がいない情報をゲッツして
ちょぼっとやる気も出てきた?感じで
ブログではエタ商人軍団でGHなどまでツアーをしていた!
そこに混ざる為にがんばります!!

そして・・ココ大事( □)

♂エタ商人が見当たらなかった !!

( ̄ ̄) フォフォッフォぉ がんばるぜぇそうそうさんよ♪


ぶろぐランキング&エタ商人がんばり中!!
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
【2006/11/19 20:52】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


新きゃら( □)
先日プロ北でバフォ様に遭遇(。・´з`・)
SSなど見事に激写できました!!




っがいつもどおり・・・


1119-2.gif


逃げ遅れ・・・死亡(。□。;)
SS撮る前に逃げろとおっしゃる方がいると思うが
ここは撮らないとバフォマニアとしてのプライドがぁぁぁ
ってことで生きることよりSS撮影を選びました(。・´з`・)

まぁ死んだ後ボス狩りギルドがきてバフォ様がボコボコにされているのを見て・・・
正直言ってROのやる気がありえないほど低下したそうひです○┳┛
あのβ時代最強のボスだったバフォ様が・・
いまや・・ハイプリ一人も殺せず・・・
チャンプに阿修羅を何度も食らい・・・
んで最後はボコボコにされ・・
プレイヤー側の転生キャラを一人も殺せない状況を
ぶっ倒れながら見ていて・・・
ボスってなんなだろうなぁ~って・・・

皆でワイワイ倒し、倒されてのが理想なそうひとしては
ボス狩りプレイヤーのボス狩りを毎回見るたびに
やる気が失せていましたが・・
バフォ様最強!!っと若き頃殺され心に刻まれていたそうひとしては
あのように・・・ボッコボッコにされる姿がなんともいえませんでした・・・

注意・・・そうひがボスをヌッコロせないから嫉妬とかじゃないからね♪♪

ってことで・・・・やる気がないので新キャラなどを作り気分転換!!


1119-3.gif


レベル上げはプロ北かい!!
必殺斧でガスがス倒す新ノービス( □)

そして、さくっと転職してきました!!
今も昔も大人気の!!!!



1119-4.gif


商人 !!

( ̄ ̄) フォフォッフォぉ
また商人かぃ・・・って思う方
もう、そうひは商人以外・・・作る気があまり起きないのです・・・
ってことでこいつは・・転職というプレイを捨てて
ずっと商人で居ようかと思っています。
♂商人のアフォっぽさがかなり好きなそうひなんです!!
いや・・こいつの名はそうそうだ!!!!

さっそくレベルあげ
行き先は・・・・
アインでメタリン!!

1119-5.gif


マスターの手助けもあってサクサク育つ商人!!
メタリンなんて考えた人は誰なんであろう・・
ほんと、サクサク上がるモンスを作ったおかげで
他の旧狩場が過疎って・・・・過疎って・・・
なんとも言えない狩場になっているような気がします・・

まぁメタリンでもサクサク上がらなくなった時は・・



1119-6.gif


崑崙!!

はぃ、無理でした・・・
レベル30じゃ無理すぎました・・・
しかし・・・ココに居座るそうそうとますたーは・・・


1119-7.gif


マスター必死 !!!
土本持参で本を必死に殴るマスター!!

1119-8.gif


応援するそうそう!!
だったが・・・マスターが無理なり~っと助けを呼んだので
自称スーパー商人そうそうが・・

1119-9.gif


キタキター
斧でヌッコロす!!

1119-10.gif


二人で協力プレイで蝶を撃破!!
ってまた蝶かい・・・

などなど、まったりレベルを上げていました。
そして、マスターからの独立を果たすそうそう( □)

1119-11.gif


今後はテキトーにポチポチ育ててイキマス♪♪


ぶろぐランキングまったりがんばり中~
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
【2006/11/19 11:09】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


まったりまったり♪
昨日ニンニンのイベントへ寝てしまい行かなかったそうひ!!
スイマセン・・眠気には勝てなかったデス○┳┛シャチホコ

イベントは残念ながら成功しなかったらしい・・・
人がいて文句言われたみたいです・・(泣
んでお話しようとしたらテレポされたって嘆いていました○┳┛シャチホコ

なんというかさ・・・会話も出来ない人がMMOやるなとぶっちゃけ言いたい!!
今のセリフに文句がある人が多いかもしれないが
そうひ的にはMMO=会話(。・´з`・)っで成り立ってるもんだと思ってるから
最低限何かがあったときは会話するべきじゃね?

必死すぎなの多すぎなんだよ!!
最近のROプレイヤーは!!


もっとまったり遊ぼうやぁ~(。・´з`・)

レベル上げの過程をまったり楽しむそうひから見たら
過程を苦痛ににして必死にレベル上げするのは
はてはて・・楽しんでいるのだろうか??
など感じてしまう限りです( ゜□゜)
まぁ人それぞれのプレイスタイルだから
どしよもないといえばどしよもないけどな・・・

ってことで二倍期間がんばって狩りへ行こうとしたら
木の陰にみたことのあるような忍者が居ました。
微妙な場所に・・微妙な場所に・・




微妙な場所でしょ( □)
えーニンニンでした!!
木陰で昨日の失敗を反省&そうひが出席しなかったことにショックをうけていたららしい・・・タブン( ̄ ̄)
まぁちょっと雑談して、レベルあげがんばれよっと励まし
そうひも狩りに行こうと装備を整えていたら!!

サスカッチ鎧が装備できない・・あれあれ??
なんで・・・装備できないの??



1115-2.gif


ぶほ!!

ぶっ壊れてるジャン!!!
なんで・・壊れてるの??
壊れるような敵と戦った??

もしや・・ラフレシア??

ってマジ誰だよ!!


1115-3.gif


犯人はきさまかぁあぁぁぁぁぁあ !!!!!!

昨日参加しなかったことへの怒りで
さっきの会話中にぶっ壊したらしい・・・
いつの間にカートの中を物色したのであろうか・・・
忍者め・・・やるな・・・

忍法 忍び足クラッシャーの術!!

でも、使ったに違いない・・・ニンニンメェェ~
など怒りに燃え、後で覚えてロよぉ○┳┛
っと心の中でぶつぶつつぶやくそうひであった・・

そして、旅は続き・・旅してないけど・・

1115-4.gif


・・・・

またかい!!!
最近多すぎ・・・今日二回目らしい・・・

巻き戻り( □)

毎回毎回・・・毎日毎日・・・
接続障害が起きたので一部の地域で巻き戻りって・・・
二倍なのに巻き戻り??

なめてるのかよ!!がんほーさんよ!!

苦情のメールを後で送ることにしました♪
相変わらずのテンプレにいらだちながらも送り続けるジェ~

ってな感じで

黒蛇&親デザ砂漠へついて5分くらいかな・・
こんなことがおきちゃいました!!




1115-5.gif



!!!!!!!!!!

はやっ○┳┛シャチホコ
何しにきたんだよ・・・・
二倍は?
ドロップは?
レアは?
デスペナは・・・・・貰えましたo(^▽^)o

って喜んでる場合か!!

今日の教訓・・・欲は出すべからず・・・・・



1115-6.gif


多すぎ!!
こんなにいたら無理!!
CRでねぇぇ!!

今日の狩り5分終了!!

以上そうひでした(◎´・з・)b


ぶろぐランキングウチのブログ人気ないのが発覚(。□。;)
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
【2006/11/17 00:05】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


新イベント!!
サイコロイベント三部作が終わり
新たにイベントを考案して
どれくらい楽しめるかとりあえず一人ですることにしたそうひです♪

一人でやる・・イベント名は・・・





青箱開封の旅 !!

とりあえず仮の名前です。
ルールは簡単青箱を開けて
そのアイテムを自力でモンスから強奪してくる!!
買ったりしてはダメです( □)
そして、最後に青箱から青箱を出し
それを開けて終了~って感じにしたのですが!!

そんなに青箱買えるほど金がない ○┳┛シャチホコ

ってことでそこで登場するのがこれ

ttp://wisp.tree-web.net/cgi-bin/game/robox/robox.cgi

青箱シュミレーター♪♪

ってことでシュミレーターで箱を開けて
それで旅を続ける形にしましたぁ~

さぁスタートだぁそうひ!!
初めにでるのは・・・

1114-2.gif


アメジスト○┳┛シャチホコ

・・・・ゼロピーレベルだと思ってたのだが
想像以上にキツそうなアイテムがでた・・・っが
アメジストといえば属性2HAを作るのに必要で誰が出すかはわかっている!!
そう、そうひはアメジスト調達の 達人 なのだ(。□。;)
とりあえず垢イモが出したはずってことで
芋へごぉ~

1114-3.gif


オラオラ、さっさとだせやごるぁ~!!

って感じで芋を狩っていましたが
そこで気づいた・・・
武器は例のメイン武器・・・
最近+7 2HAを作った・・・
どっちが強いのであろう??

イベントテスト中なのに・・・

( ̄ ̄) フォフォッフォ~ぉ試しちゃった♪

まずはアクアマリシャスなんたらかんたら~バトルアックス!!


1114-4.gif


ダメージ平均235 !!

なかなかのダメージだ惚れ惚れするくらい強いメイン武器だぜ!!
2HAは所詮2HA・・・メイン武器にかなうはずはない( □)

さぁダメージ見せてみろ!!


1114-17.gif



3..30... 300 だとぉぉぉ!!

戦闘力300超えだとぉぉ・・・信じられられん・・
貴様・・・どんなカードを刺してやがる・・

キャラメルか!!
アナコンダクか!!
ミノタウロスか!!


1114-5.gif



・・・ネレイド だてぇぇっぇえっぇぇ(。□。;)
動物武器のクセに・・クセニ・・・

・・・いや・・・まだメイン武器にはデビアス効果でCRと言う切り札がある!!

CR勝負o(^▽^)o

1114-6.gif


ダメージ 465 !!

キタキタコレキター
戦闘力450オーバぁー(。・´з`・)
見たかこの動物斧め!!


1114-7.gif


!!!!!!!!!!!!!!!

586・・・

マジカよ!!

・・・はっはは・・・
メイン武器の存在って・・・一体・・・

などなどショックをうけていたら
ぽろっと


1114-8.gif


アメジストキター(。・´з`・)

( ̄ ̄) ヨッシャ~ これで第一関門終了!!
って・・・

1114-9.gif


すでに30分・・・・かなり時間をロスしたな
さっさと次の青箱を開けよう♪♪

パカッ(。□。;)

1114-10.gif


めのう??
めのうって何??
誰出すの??

ギルメンのニンニンがギルチャで一言

「アクエンしかださねーよぼけぇーー!!」
(実際はもっとやさしく言ったはず・・)

1114-11.gif


アクエン・・・アクエンって・・・
ヌッコロされている思い出しか今までないんだが・・・
そいつからどうやって・・・

めのうを強奪しろ!!

って言うんだよ・・・○┳┛シャチホコ

どうやらいきなり終了の匂いがプンプン匂ってきた今回のイベント!!
しかし、そうひはクリアする!!
そう、するのだ!!

アクエン覚悟!!


1114-12.gif


って待っているのはラフレシアかぃ・・・
このマップ想像以上にアクエンよりラフがいました・・
多すぎ・・歩けばすぐ溜まる・・
ラフラフラフ・・音がうるせっぇぇぇ(。□。;)

1114-13.gif


CRCRCRCR!!

連打しようとラフ達はそうひの行く手を邪魔をする(。□。)

その時であった・・誰もいないマップにオーラモンク登場!!
そして・・・サンクの後はっけーーーん!!

こりゃアクエン時間かぃー
刺し違えてもメノウを手に入れるじぇ~
っと気合が入るそうひは走った走った走りまくった!!

1114-14.gif


・・・・・
ラフ大量ぉぉぉぉ!!!!
貴方達は走らなくていいですよ・・・
もう勘弁してください・・ラフさま・・

1114-15.gif


許さん !!

そんな声が聞こえてきた瞬間でした・・
痛いよ・・痛いよ・・・痛すぎるよ・・
って何でこんな状態でSS撮ってるんだよ!!

理由があるので・・・ハエを使って逃亡しようとしたんです。
そしたらショトカートキーを連打してるつもりで・・・

SSキー連打してるじゃん○┳┛シャチホコ

あふぉかそうひ・・お前のせいで・・せいで・・・


1114-16.gif


戦死 !!

えっと・・・アクエンはどこ?めのうはどこ?

イベント・・・終了なむりです○┳┛シャチホコ


っで結論・・・・青箱から青箱って出ル確率何%ヨ!!

まぁ・・・普通にこりゃ無理?
いや・・・あきらめちゃダメダソウヒ!!
気合だ・・・気合さえあればなんとかなる!!

とりあえずルール的に今後は1時間か2時間以内にします。
そして、ハエ、テレポ、転送機、ポタなどすべてあり!!
他は・・・特にないなぁこりゃ・・

ふむ・・反省オワリってことで
今日はニンニンのイベントで遊んできます♪♪
そうひのイベントよりタノシそうだ(。□。;)

追伸・・・ガンホーからodin鯖ドロップ二倍疑惑の返答がこない
今日メンテがあったらしいが・・・直してるとかオチないよな(笑
まぁ元から二倍だった事を・・信じておこう(。□。;)

・・・ガンホーをシンジレルワケネーダロ○┳┛シャチホコ

ぶろぐランキングウチのブログ人気ないのが発覚(。□。;)
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/11/15 18:07】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ほんとodin2倍??
さて、一週間ドロップ2倍が延長されたオデン鯖なんですがぁ
そうひも早速武器を作り狩りに行ってきましたっが
なんか・・・おかしい・・・おかしいぞ・・
なにがおかしいって??
親デザ3匹倒したのに・・・




ドロップ少なくね ??

そう!!明らかにドロップが減っているように感じるのだ・・
これはそうひだけであろうかと思い
ギルメンに聞いてみると

「なんか減ったような気がする」

っとギルメンも何かを感じているようだ!!

っが実際は・・どうか・・わからないので
いつもどおり30分黒蛇マップで狩りをしてみる。


1113-7.gif


うーむ・・でねーなぁ・・・
なんかスクネーヨ○┳┛シャチホコ

そんなこんなで30分の狩が終わりました♪♪
いつもなら大体収集品100k前後とSカタール一つって感じなのですが
今回は・・・


1113-8.gif


86820z!!

・・・微妙・・
減ってるかどうか微妙な差である気がした・・
いつもより10kくらい少ないのは誤差の範囲かなぁ
など思ったが!!

今回はSP回復斧のおかげでかなり楽に狩ができ
いつも以上にCRをかませたのである
expがいつも以上に稼げたと思う・・たぶんである・・曖昧です・・スイマセン・・

ふむぅ~実際はどうであろう?
odin鯖のプレイヤーの皆さん~どですか?
ドロップ2倍ちゃんと続行されていると思いますか?
体感でいいのでコメントがあれば嬉しいです♪♪

とりあえず、運営チームの方にどうなっているか質問しておきました。
ちゃんとなっているならごめんなさいです。

まぁこれで他の鯖と同じく終わっていたらさすがガンホーである!!

そうそう、さすがガンホーといえば・・

1113-9.gif


こいつなんですが・・・今日の10時に消滅したはずの効果なんですが
えっと・・・なぜか装備すると ステータス+2 増えますよ??ガンホーさん
ガンホーカレンダーでは11月14日はいつなのであろうか??
など相変わらずのガンホーっぷりに呆れるそうひでした○┳┛シャチホコ

ぶろぐランキング降下中~~○┳┛シャチホコ
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/11/14 23:02】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


新武器(。・´з`・)
ドロップ二倍が期間中、黒蛇と親デザがいるマップをメインに
がんばっていました♪♪


1113-4.gif


このように油断してサクット死ぬ( □)
いや・・・油断じゃない・・・実力です!!

しか~し~このように30分で稼ぎが・・・


1113-5.gif


ウハウハ!!

30分近くで100k稼げるなんてそうひとしては驚愕の事実!!
この調子でドロップ2倍の高価を利用して
コツコツお金を稼ごう計画を発動しようとしていた矢先・・・

そうひには弱点があったのだ!!

弱点その1・・・武器が土属性のスローターのみ!!
火属性の親デザがたくさんいるのでこれじゃきついのである○┳┛シャチホコ
っが無理やりCRで倒すことによってなんとかなっているが
数が大量に沸いた時には・・・

豪雨の箱 !!

これは武器が3分間水属性になるのだ~
これで親デザをサクット倒せるが
この砂漠には こいつが 存在する!!

目玉焼き !!

はい、水属性です・・・
めっちゃアイテム食べにきちゃいます・・・・
食べられたら水武器じゃキツイです・・

せっかくの貴重な豪雨の箱効果がこいつのせいで
ほとんど意味がなくなっていたのだ・・・

ってことで・・豪雨の箱は8000zでサクット売り出し
土属性CRで無理やり狩りをしていたんですがぁぁ

問題が・・・

そう弱点2である!!

SPが足りない○┳┛シャチホコ

BSはフルブースト&CRで狩りをするとSPがすぐ尽きてしまう・・・
特にビンボーなそうひの様なBSはレモンやおもちなどを食べないので
さらにキツい!!
子デザが出すオレンジをたまに食べる程度で・・
無理やり狩りをしているのですが・・
ほんと狩りにならず・・稼ぎが一般人以上稼げず
挙句の果てには・・・最初のSSのように ぬのである!!

この2倍期間何度も砂漠へ足を運び
SPがなくなり狩がスムーズに進まないそうひは
考えた・・・考え抜いた・・・

結果!! 

敵を倒した時にSPが増える装備をつければいい!!

そう、地デリータカードである・・・
っが50M近くするアフォな値段のこのカードを買えるわけもなく

そうひが妥協したカードは

ネレイドカード!!
動物型モンスターを近接物理攻撃でモンスターを殺す時ごとにSPを5程度回復する。
解除時SPを5程度消費する。

どうせすか、ピッタシじゃアリマセンか( □)
これで4枚刺せば一匹倒せば20もSPが回復!!
シンジラナーイーこの真実でウハウハする作戦を実行するべき

さっそく露天を見るが全然売っていなく・・・
買取をして一枚ゲットするんだが・・次がこない・・・
そうこうしているうちに・・・・・・

2倍期間オワッターーー○┳┛シャチホコ

っが奇跡は起こった・・オデンだけ・・・一週間延長キターキター

そして、もう待ってられない、この一週間で勝負と
さっそく武器を作るべく精錬所へ!!

4枚刺しはあきらめ2枚刺しか1枚刺し&他Cでごまかすことにしたそうひは
とりあえず、2HAの精錬をクホグレンに託す!!

任せた・・・+7作れよ・・・クホグレン!!


1113-1.gif


・・・・
・・・・・・・
・・・

信じられん・・・一発で+7デキターデキターデキター
一人でデキター(。・´з`・)デキター

クホグレンありがつおとっとりあえず礼を言い
そうひがしたことは!!


1113-2.gif


ぽちッと・・・


1113-3.gif



デキターデキター一人でデキター(◎´・з・)b グッジョブ

ビーストソウルゲインツーハンドアックス !!

後一枚はテキトーに考えておこう。
オススメがあれば意見ヨロリン♪

これでSPがきれてもさくっと回復するはず
ウホウホできるじぇこのやろぉっと
さっそく黒蛇砂漠行ってきます♪
めざせ30分で150k!!


ぶろぐランキング降下中~~○┳┛シャチホコ
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪



【2006/11/14 21:46】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


天使の忘れもの
今日も寒くて体調が悪いそうひです♪
さて、寒い季節にやってきたアニバーサリーパッケージ!!
そして、とうとうシークレットの画像が公開されいましたね( □)

天使の忘れ物・・・って画像見たんだが・・・
これって・・・天使HBが動いてるだけじゃね??

・・・・ガンホーさぁ・・・
もっとまともなアイディア企画できる人いないのか??
もう・・センスなさすぎで・・呆れる・・・

って言うか・・金出して買うとかアリエネェ(。□。;)
まぁゲーム内で露天で売られてるんだろうナァなど
なんとも呆れる・・・そうひです♪♪

さて、本題は課金アイテムですね
なんかステUPや経験値UPやスキルリセットなど
ポイント販売とか言っちゃてるけど
ぶっちゃけRMT!!
公式RMTを必死にやりだしているガンホーですが
ますます、臨時PTがギスギスしそうな予感がするのですよ

以前、違うMMOをやっていた時に似たような経験値up系があったのですが
まぁ何人で組むと一人一個必要みたいな感じで
無い人は組んでもらえないと言う状態になっていってたような気がしました・・・
んで一人一個なのでその分臨時時間も長くなり・・・
ROも一般人にはキツイ仕様になるのであ??
など不安に・・・なっていませんが( □)

まぁプレイヤーの人数的に臨時がなくなるまでは無いと思うっが
効率効率って今以上になる人は増えそうですね~

そうひ的というか委員会的にはこんなレベル上げばっかに力をいれずに
もっとマッタリ狩り以外のことに力を入れてほしいトコですね~

っが運営チームに意見要望を見ているのか?
送る意味はあるのか?
など質問しても、個人的には答えられません状態で
はっきり言ってプレイヤーの意見など無視してるじゃね?状態・・・
そんなトコに意見してもホント意味あるんだろか??
など委員会活動意欲がなくなりかけているが

一人じゃ意味がなくても皆で送れば意味がある!!

ってことでそうひのアイディアに賛同できる方は一緒に要望送ってほしいトコです♪♪

そうひの要望( □)

どうしようもないことなんですが
青箱あるじゃないですか~
あれってさ開けた時に出たもの見れるの自分だけじゃないですか!!
だから、友達の前で開けるときも

「パカッ」

とか言うけど・・・結局は自分しか出たものが見れず
出た後に投げ捨ててこんなのでたぁ~って
そして、友達のショックエモ!!って感じだと思うんですね

そこをさ、開けた瞬間を皆で共有できたら
もっと箱を開けるのも楽しくなると思うんですね
イベントとかでも箱が景品って多いと思うし
パカッっと開けたら オープンアイテム表示 !!
どでしょう?
ほんと些細なことなんですが
こんなのがあればいいなシリーズの第一弾として

青箱、紫箱、プレ箱、カード帖など
その他、開けると何かがアテイムがもらえる系の
開けた時にオープンでアイテムが見れるコマンドの実装!!

そして、オープンアイテムを拒否できるコマンドの実装!!

コマンドにしてみたのは、すべてオープンにすると
街中で連続で開けて、ログが流れてうぜぇぇえっぇえって
言う人が必ず出現すると思うので
コマンドにすればそれを回避できると考えたからです!!

まぁ・・・あってもなくてもどーでもいいことなんですが・・・
レベル上げの為のアイテム実装より
こーいうどーーでもいいことを実装してほしい委員会として
賛同者の力を借りてガンホーに
このコマンドを実装してもらいと思い提案しました♪

賛同してくれる方は是非運営チームにメールの方お願いします。
もちろん自分のオリジナル要素を入れて意見にしてもokよ~
言われなくてもそうするっつーのって方には調子のってすいません。

とりあえず、ROが終わりそうなぁオーラが漂ってきていますが
終わりが来るまでまったり遊べる要素を増やしていく努力をする為に
委員会は意見要望を送り続けますので、暇な方は一緒にお願いします♪♪

では委員長そうひでした~



ぶろぐランキング参加中~委員会を広めよう♪
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/11/13 21:16】 委員会// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


G狩り
土曜日はAH恒例のG狩りでしたぁ~

今回は崑崙3Fへボス狩り?ではなくまったり狩りへ!!
そして5人でスタートo(^▽^)o




なぜ・・このでかい葉っぱは浮いているのであろうか?
なぜ・・碁盤が空に浮いているであろうか?
なぜ・・そうひはあふぉなのであろうか?
など・・たぶんそんな事を心の中で思いながら進軍するGメン!!


1112-2.gif


地味に前衛2 中衛1 後衛1 支援1とPT的にいい感じに揃ってる
今日のG狩りはこのようにボッコボッコしまくりです♪

っが・・・2Fで迷いまくり・・・

そして!!


1112-3.gif


はぐれた(。□。;)
前衛二人がサクットハエで3F前へ!!
残された3人はこのように・・・

肉壁そうひ !!
死体係りニンニン !!
姫支援マスター !!

( ̄ ̄) フォフォッフォぉ
こんなんで大丈夫か??

しかし、死体係りの殲滅!!
姫支援の不思議と全滅しない支援のおかげで
3人で2Fを突破と行きたい所だが・・・

結局迷いまくり !!

死体係りニンニンがハエを2個しかもってなかったので歩いていたんだが
肉壁そうひがハエをちょっと分けてこれで3F前までキアイでつけと
運に任せ、皆でジャーンプーー
ハエが切れる前につけるか!!



1112-4.gif


サクットつきました・・・
サクット合流しました・・・

なんとなく・・・サクットついた事につまらない気持ちだった事は秘密だ(。・´з`・)

そして3Fへ突入~
ここからがG狩りの始まりです♪

1112-5.gif


3Fではアサシンのテンチョーとヴォーヴォーがガスガス敵を倒す!!
そうひも必死だが殲滅が違いすぎるぜ(。□。;)

狩りを続けていたらヴォーヴォーが不思議な事を言い出した・・

「天仙娘々苦手、攻撃当たらないよぼけぇえぇえ!!」
(実際はもっとやさしくいったはずです(。□。;))

あれ?クリアサなのになぜ当たらないのであろう?
めっちゃ不思議に思いながらも狩を続けていたら
ヴォーヴォーが毒属性をそうひにくれました!!

って娘々に 毒アタラネェェッェエ !!

これが原因でした・・・ヴォーヴォー痛恨のミスっ○┳┛シャチホコ

なんともウケルヴォーヴォー
そして、なんか行動がうけるテンチョー
クナイと同じく矢もきれるニンニン
必死に支援するマスター

などなど愉快な仲間達のG狩り♪♪

しかし、やはり笑いの鬼こと、ニンニンは一味違いました(笑

ニンニン特集お楽しみアレ~


1112-6.gif


矢がきれ鷹で戦うニンニン!!


1112-7.gif


鋼鉄で矢を作成するニンニン!!


1112-8.gif


トレイAFK中死ぬニンニン!!


1112-9.gif


証拠隠滅と必死に起こすマスター!!
っが・・ばれました○┳┛シャチホコ


1112-10.gif


IMEパッドがでまくるニンニン!!

ってG狩りなのになんでニンニンのSSばっかあるんだ???
ニンニンあなたはまさに笑いの宝石箱です♪

その後ボスに会えず、G狩り終了って形になりました~
そうひの帽子効果でプレ箱が出たので
最後のジャンケンッポンっで勝負!!


1112-11.gif


アイコが続く中・・・そうひとニンニンが抜け
そして決戦!!

勝者・・・・・

そうひ !!

ってまた勝ったのあなたですか・・・
ジャンケン強すぎませんかそうひさん??

勝ってしまったのでパカットオープン!!

1112-12.gif


微妙な品がでてG狩り終了しました~

皆さんオツカレサマでした♪♪
そして、頭回らなくてつまらん文章しかかけなくてスマンです・・・

次はG狩り&ブログがんばるぞぉっと心に決めるそうひです♪


ぶろぐランキング急降下○┳┛シャチホコ
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪


【2006/11/12 21:46】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


委員会活動
こんばんわ、2倍期間にイベントなどしているそうひです♪

さて、2倍期間イベントばかりしているようなそうひなんですが
実際にはBOT通報などの委員会活動もポチポチやっています( □)

最近は通報とともになぜ露天BOTが消えないのか?など質問というか苦情・・
いや、ガンホーの無能さを追求するメールなどを送っているのですが
相変わらずのテンプレ万歳の返事ばかり・・

癌=厳しいご指摘を頂き誠にありがとうございます。
癌=誠に遺憾であり、深くお詫び申し上げます。
癌=証拠集めに時間がかかる場合もございますので、
何卒、ご理解頂きますようお願いいたします。

などなど返答ばかりでテキトーに流されてる感じ(。□。;)

とりあえず、一応返答ありのとこで苦情を送れば返答は
即日か翌日にくるだけまだましかなぁって思うけど
結局は毎回同じ返答ばかり・・
いつになったら違う返答が来るのでしょう( □)

とりあえず今後もBOT露天が消えるまで苦情を送り続ける委員会です♪
ついでにガンホーの返答ってのせていいのかしら??

最後にそうひからのお願い♪

なんかうまいメールの書き方があれば教えてほしいですo(^▽^)o

以上、委員会報告でした~


【2006/11/12 20:49】 委員会// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


サイコロすごろくクエスト!!
そうひ考案?イベントサイコロすごろくクエスト実践編!!
金曜日にやったのに日曜に更新カヨって思った方が
ほんとはもっと早く書く予定だったのですが
SSの量が多すぎて編集途中にソフトが固まりやる気が失せ・・
今日になったのです・・ってことでがんばって書いたので楽しんでもらえれば嬉しいこの頃(。・´з`・)

さて、今日の装備はこれでイコウ!!
ってことでこんなの装備してみましたぁ~




商人セット!!!

って足りない・・・
いつもどおり足りないです!!
その前に新しい顔面セットになったので披露したかっただけかも・・

まぁ参加者も揃ったのでルール説明などをして開始します。
その前に・・・皆さんがキニナル今回の参加人数は・・・




1111-2.gif


三人!!!

なんと、今日はギルメンのマリモンが初参加!!
そうひ、ニンニン、マリモンと三人での戦いになるようです♪
イベントを重ねるたびに一人ずつ増えていくとは・・
この調子なら将来100人とかいっちゃう??(。□。;)

って妄想は置いておいて
サイコロ振るぞぉごるぁぁぁぁ~

1111-3.gif


キタキタ 4 キタキタ

ってSS毎回のごとくとれませんでした・・・
スイマセン(。□。;)

とりあえず最初は無難に4がでたので
右方向に、ROの場合東かな・・・
そちらに進むことにしました~

1111-4.gif


今回はマリモンぷりがいるので支援でサクサク進む!!
支援は楽だァ~( □)

支援なんて邪道!!

って思った方はコメントによろです♪♪

やはり、最初の方は強いモンスターもいないので
まったり進む三人衆~

っが裏切りモノが続出!!

1111-5.gif


敵を支援するマリモン!!
よほど、蛇が好きらしい( □)


1111-6.gif


武器を破壊しようとするそうひ!!
壊れたらネタになるとかオモッテナイカラネ(。□。;)

まぁ・・一番の被害者というか裏切られた方は・・・

ニンニンです!!!

いや、これはニンニンを強くする為の修行!!
そう、二人からの 愛のムチ だったのです♪
M のニンニンには最高のプレゼントだったようですとか・・・言ってみましたが・・・実際 M かどうは知りません( ̄ ̄)

などなどワイワイ楽しく初めの4マスを進み
次はマリモンキミに任せた!!



1111-7.gif


うぉぉぉSSとれたぁぁぁぁ
じゃなく 6 キターo(^▽^)o

一気に6です!!
そして、このマスから一気に北へ行く事によって
ジュノーフィールドに突入できるとか・・・
運良すぎ!!

っが気づいたのである・・
ここは黒蛇マップであった!!

そう、ニンニンが前回のサイコロの旅で死にまくった??場所だ・・
今回も・・・ニンニン黒蛇に・・かまれ・・


1111-8.gif


デスノートキター┌(゜Д゜┌ )┐デスデスデス!!!

ニンニン覚悟!!


1111-9.gif



1704!!!

ええ??え??
なにこのダメージ・・・・
そうひでもムリです・・・・・

ニンニン強くなってるぅぅぅ!!!!!!!!

って強くなりすぎ(。□。;)
もう、君に教えることはナイ・・・免許皆伝だ・・
くらいの勢いでツよぃぉ!!

ニンニンが強くなりまくったおかげで
ココらの敵では三人衆の相手にはならず
一気に突破!!

無事6マス進んだ三人衆は
次へと進むためにサイコロを振る♪♪

次は誰だっけ・・ニンニンか!!



1111-10.gif


忍術発動キター(。□。;)

ココまで二人で10マス進み
三人で14マスは進むかと思ったら・・・

1 デス・・・
さすがニンニン・・・1とか素敵○┳┛シャチホコ
一瞬で1マスを進み
次はそうひ!!
サイコロのプロの技を見せてやるよ!!

おらぁぁぁ忍法!!!サイコロ!!



1111-11.gif


ってお前も 1 かよ!!

そうひは死んでヨシ!!
つっかお前忍術つかえねーっつの○┳┛シャチホコ

まぁ・・気を取り直し進軍開始!!

1111-12.gif



くぅ・・ニンニンめつぇーぞこのやろぉぉ( □)ヤロォヤロォ~
フロストダイバーが悲しくなるぞコノヤロォ~

などなど、垢イモと激戦を繰り広げてたら・・

黄色い神の声ーーーーー!!

こんな時間に運営チームから・・・ってメンテ来るか??
などなど思ったら・・・


1111-13.gif


また、巻き戻りカヨ!!

最近多すぎ・・・一部のマップってどこだよ・・
サーバーぶっ壊れてきているのであとマジ疑うよ・・・

とりあえずメンテではなく
旅を続行できるので
三人衆は1マスを進み

次はマリモンのばんだ(。・´з`・)
旅も中盤にさしかかり
ここは一気に4とか進めることを祈り
マリモンがサイコロ振る!!


1111-14.gif


また 6 キター

マリモン貴方は神デス!!
よし、一気に進むぜ~

時計につくが休憩などせず
一気に突破!!
ってとこでまた黄色い声が・・・


1111-15.gif


なんだ・・こっちの黄色かって・・・
毎回さ・・この投票って順番こになってね?
カプラジェンダカプラジェンダカプラって・・・・??

もしや・・・ ヤラセ ??

などなど・・疑うそうひであった(。□。;)
時計を突破し勢いに乗る三人衆~

1111-16.gif


橋があればチェックチェック!!

まりもん「鉄筋が入ってないようです」
にんにん「鉄筋のかわりにゼロピーで偽装されていますね」
そうひ「犯人はアネハか!!」

など、会話を繰り広げ・・・・・会話したっけ??

たまには東へってことで東に進んだら!!

トンネルを抜けると・・・



1111-17.gif


行き止まり(。□。;)

あぁぁんどぉぉ 過疎マップ!!

こんなマップ存在する意味あるんですか??
ガンホーもっとモンスうまく分配しろよ・・
って言うかROマップの割りにモンスの種類少なくね??
などなど愚痴をこぼしていると


1111-19.gif


なんか微妙なやつらイッパイキター(。□。;)
微妙すぎて・・ ネタ にすらならん・・・
過疎なら過疎で
もっともっともっともっとネタになる敵置いてくださいガンホーさん(゜ε゜)

んで、折り返し地点到着~

1111-20.gif


ふぅ~無駄に折り返し地点まで行かないとダメなこのイベント!!

やはり 苦痛 です(。□。)

三人衆は苦痛を乗り越え残り2マスを進むことにした・・
しかし、ここまで死人がでてない!!
地味にこの三人衆強すぎね??
( ̄ ̄) フォフォッフォぉ プリがいれば余裕過ぎです♪♪





1111-21.gif


って 戦死 したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニンニン・・・やはりキミは期待を裏切らない・・
ぽてっとぽてっと・・・・




1111-22.gif


また死んだぁぁあっぁぁぁあっぁぁ

ココに来て今まで死ななかった分を取り戻すべく
デスペナ大好きッ子ニンニンは死んでくれました(◎´・з・)b グッジョブ

まぁその後は死なずに無事最後のマスを進み到着~~

ってここ・・・・ここ・・・


1111-23.gif


過去全滅しまくってるマップじゃねーかぁぁぁ!!
モロク=ジュノーでかならず全滅するマップ!!

別名= 地獄の壁

来てしまいました・・
今回は突破できるのであろうか・・・

とりあえずニンニンがサイコロを振る



1111-24.gif


1

また1を出すとは恐るべし・・・ニンニン・・・
まぁここはなんでもいいから早くでようってことで

忍法 端っこ歩きの術!!

これで突破するのであった( □)

しかーし・・地獄の壁は甘くなかった・・



1111-26.gif


マリモンまで戦い必死すぎな三人衆!!

その時である・・・

忍法竜巻の術??

竜巻が・・竜巻が・・・

よくわからないけど・・竜巻がぁぁぁぁぁ




1111-27.gif


ニンニン瞬殺 !!!

地獄の壁の洗礼浴びるニンニン!!
そして・・・ワイワイ楽しんでる暇もなくなるほど
つらい戦いが続き・・・



1111-28.gif


そうひ必死すぎ !!!!!

OT普通に発動しています!!
ごめん・・まじOTしないとダメ低すぎて・・
たまりまくり・・・必死なんです・・

など必死なくせにルートするモンスはちゃんと倒す三人衆(◎´・з・)b グッジョブ

1111-29.gif


って 3525 !!

メマーしました・・・メマーしたんです・・・
メマーのダメージにしておいてください(。□。;)

実際は・・・ニンニンのダメージ・・・羨ましい・・・
嫉妬の炎がメラメラしてきました( ̄ ̄)

そんなこんなで進軍していたら・・・


1111-30.gif


じょぶあぁぁっぷ(。・´з`・)

いつの間に・・・とうとう50になっちゃいました・・・
もう、ジョブあがらないのかと悲しくなるそうひ・・・・

しかし、悲観してる暇はナイ!!
この地獄の壁を早く抜けなくては!!
三人衆ラストスパート!!

ってニンニンクナイフィニッシュキター(。□。;)
今日も切れました・・・
いつもどおり切れました♪♪

そして・・・

1111-31.gif


忍法 応援ハッスルの術 !!

勇気100倍元気100倍気合100倍エロさ100倍!!

キタキタL('A`)」ハッスルL('A`)」ハッスルL('A`)」


1111-32.gif


いきなり泣き言イッテルジャン!!

もう、マジ、スカイデリーターが多すぎてカンベン・・
っが戦わなければ全滅なのである・・
三人衆も風魔ホーリースローター殴りの連携プレイで迎撃!!

1111-33.gif


旅も終盤、危険を乗り越え3人はまったり気分に浸っていたのである( □)

まぁここまでぶっちゃけマリモンの支援のおかげでいい感じでこれた!
地獄の壁もつらいけど全滅するほど苦しくはなかった!
そう、今回のサイコロすごろくクエスト楽勝じゃねって思った!!
んで、その結末を見よ!!







1111-34.gif


そうひ戦死 !!!!!!!!!!!!


1111-35.gif



血中 だしまくりの二人!!


1111-36.gif


マリモン必死にヒール!!
ニンニンシロポ連打で必死!!
そうひSS撮影に必死!!



1111-37.gif



ニンニン戦死 !!!!!!!!!!!!!!!!



1111-38.gif


マリモンラストスパート !!

HP真っ黒 !!


1111-39.gif


全滅 !!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

結論・・・ 地獄の壁は厚かった !!!

o(^▽^)o キャキャキャぁ全滅全滅!!
イベント終了です~
ってなめてんのかこのやろぉぉぉ!!
ここまで来て全滅しました(。□。;)
油断とかじゃなく・・
普通に沸きまくりムリでした・・・
もう、このマップキライ!!

悔しいから・・・




1111-40.gif


記念撮影 !!

って一匹変なの写ってるし・・・
エモまでだして・・・
ムカツクヤロウだ(笑

とりあえず三人衆の旅は終わった・・・・

モロクへ戻り三人がしたことは

収集品そうどりジャンケン !!

1111-43.gif


激戦を終えた三人であったが
ジャンケンでも激しい戦いを繰り広げる
アイコが続き勝者は!!

そうひ !!

って主催者がナニ勝ってるんだよ!!
アフォです・・空気読まず勝っちゃいました・・・
ゴメンね♪♪

まぁ収集品をもらい終了~~

サイコロすごろくクエストこんな結末でしたが終了です♪♪

どでした?
たいした面白くもないのにありえない長さを最後まで読んでくれてありがとうございます♪♪

この旅でそうひはSS109枚も撮りました・・・あふぉです・・
その編集に戸惑いながら旅のレポートを書きました♪
今後もサイコロシリーズを楽しみたいと思いますが
他にこんなのシリーズやってくれとかあればコメントにどうぞ♪♪
ROできることに色々挑戦していくそうひと仲間達であります(。□。;)

以上!!

ぶろぐランキング激戦中~
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪


【2006/11/12 13:51】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//


崑崙の謎を解き明かせ!!
先日崑崙地上で不思議な建物を色々発見したそうひです♪
っが結局謎は解けず・・・
モヤモヤした日が続いていましたが!!
この度、謎を解き明かす為に崑崙の町で聞き込み調査をしてきました~

とりあえず、崑崙とはどのような場所なのか・・
そこから調査を開始!!!
って・・・崑崙実装からすでに何年たっているのであろう・・
そこら辺は気にせず昨日実装されたと無理やり思い込みがんばるそうひ♪♪




崑崙とは空に浮いてるようだ!!


1110-2.gif


崑崙とはプロンテラにあるベンチと同じモノを使っているようだ・・
これは輸入したのであろうか??
色まで一緒である・・・
せっかくの違う国なのだからベンチくらい・・変えろよな・・・

雰囲気ゼロである!!

1110-3.gif


空にあるから天?
謎の文字発見!!
ここの謎の文字を刻み込んだ岩は
何のために存在するのか興味が沸いてきたそうひなのである
・・・ってことにしておこう
ソレの方が・・なんか調査っぽいよネ(。□。;)

1110-4.gif


この切りカブが本当の崑崙製ベンチであるのかもしれない・・
崑崙では近年観光客がかなり増えているようで
それに合わせてプロンテラ産のベンチに変えたのであろう
この自然のベンチでは都会ッ子には合わなかったようだ・・

その後も色々探索!!

1110-5.gif


これは犯罪ではないか??
落ちたら死ぬ高さにある町崑崙!!
その町の橋が・・・

ボロボロ!!

HF一撃でぶっ壊れそうなくらいヤバイのである(。□。;)
今そうひが歩いている時に落ちたらどうするつもりであろう!!
観光客の為にちゃんと ナオセ( □)!!

1110-6.gif


風の文字も発見!!
もしやこの文字刻み込み岩は
崑崙が空に浮いている力に関係するのか?
興味がますます沸いキタ・・

1110-7.gif


地の文字もハッケーーーーン!!
天、風、地・・・後は火、水がどこかにあると予想したそうひ歩きまくった!!
歩きまくった結果!!

1110-8.gif




頭悪そうなやつイター(。□。;)

リャン チュンホ・・・要注意人物である!
戦争をどこかと彼はしているのか?
いや、崑崙はしているのか?
何の勝利?なんの栄光?
かなり・・・頭がいっちゃてるようです・・
皆さん近づかないようにしましょう~

そうひもすぐに何かに汚染されそうな予感がしたので
離れました・・離れて離れて離れた先には・・



1110-9.gif


変な石造ミツケター

そして、その石造に祈りを捧げる♂プリ!
プリといえば神聖なプロテンラ教会に仕える神の子ではないのか??
怪しい石造に祈りを捧げるとは・・
このプリは崑崙の怪しげな宗教に改宗したのか!!

もしや・・リャン チュンホに影響されて・・
恐るべし・・・チュンホ!!!

プリが怪しい宗教から早く足を洗えることを祈るそうひであった・・・

色々回りすぎて疲れたそうひは旅館で休む事に・・
しかし、崑崙人はソンとかリャンとかチョウとか中国人っぽいな・・
これって中国のローカルアップデートだっけ??
そんなくだらない事を考えつつ旅館でそうひが見たものは!!



1110-10.gif


何人ですか!!!!

この人絶対崑崙人じゃない!!
なになに??
この旅館は崑崙人のじゃないのか??

まてよ・・・今まで崑崙は鎖国のようなことをしていたとか言ってたから
旅館などあるはずがない!!
っが今ここに存在しているという事は・・・
ミッドガルド大陸の人間が商売の為
旅館をオープンさせたとしか考えられん( □)
この女将はアルベルタ出身だとそうひは想像した!!

しかし・・・服装くらい合わせろよな・・
崑崙のでもなく・・アルベルタのでもなく・・
こりゃジャングルへ探検へ行くカッコウではないか??

お前ウンバラカエレ!!!

など心の中に思ってしまった・・・
まぁ旅館なので休む事にしたそうひなのでしたが・・・

1110-11.gif


ベッド小さくね?

これダブルのくせに・・・寝返りしたら落ちるじゃネーか!!
二人で寝たら危険です!!
崑崙旅館のベッドは一人で寝ましょう♪♪
それにしても・・ベッドに土足で座るそうひって・・ドウシヨウモナイ(。□。;)

謎も解けぬまま歩き回って崑崙人に話しかけまくってたら
なんと、外国人の観光客が増えたことで
崑崙の治安が悪化していると愚痴られた!!
ってまるで日本ですね!!など言い返したかったですが
マシンガンのように?愚痴ってきたのでしかたなく聞くことに・・
そしたら村長の家が泥棒にはいられたとか・・

なにぃぃ~村長ぉぉの家に泥棒だとぉぉぉ

村長??長??

・・・??

ここ町じゃねーのかぁぁぁ??

どうやら崑崙は村であることが発覚しました!!
そうひ・・ナイス調査( ̄ ̄)

一つの謎を解決したそうひは村長の家へ土足で侵入~

1110-13.gif


奥さん発見・・・
どうやらかなり人生を長く生きてきているようですね
村長もさぞかし・・・



1110-14.gif


って変な仮面かぶってるぅぅぅ!!

その前に髪の毛たくさんはえすぎじゃないですか??
髪の色黒々しすぎでね??
おかしいよ・・絶対おかしいよ・・

村長=ハゲが定説だろ!!

そうひが村長の髪ごときにこんなにケチ付けるとか
髪が・・そうひのリアルの髪が・・薄いからとかそいう嫉妬ではありません!!

結論・・奥さんの歳のわりに・・若すぎね??

以上・・・崑崙の謎でした・・・

ってめんどくさくなってきたから
オワリにしようとしちゃダメです!!

こっからが始まりであった・・・

崑崙の謎を解くべく町じゃなく村へ侵入したそうひ・・

なぜか・・クエストはじまったぁぁぁぁぁ

まじかい・・泥棒捕まえるとかそうひ勝手に意気込んでるの・・
バッカじゃねーの・・・死んだらどすんだよ・・

っがしかたなく進行・・

とりあえず旅館で情報集めに
二日酔いの男が情報を持っていると教えてもらったそうひは
そいつに話しかけるが・・・苦しんでばかりで返事がない・・

二日酔い・・二日酔いに効く薬は・・・
ROの世界にあるのか??などなど思って
緑ポをもっていってみると!!


1110-15.gif


アタリキタ━ヾ( )ノ゙ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙ヾ( )ノ゙━━!!

ってこの世界・・緑ポが二日酔いにきくのかい!!
お前はどれだけ万能な薬だ!!緑ポーションよ!!

などなど関心したそうひ
この男から情報をもらいクエスト進行~
そして・・泥棒は・・・ダンジョンへ逃げたと・・・さ・・

追え・・追うんだそうひ!!

って あふぉか!!

そうひに崑崙Dとかムリ!!!!!!!!!
このクエストバカジャネーの??
79のBSが崑崙D歩き回れるわけねーよ!!!
普通のBSならもしかしてイケルかもしれねーけど
そうひはウンコだからムリ!!

だが・・行くしかない・・クエストの為に行くしかない!!

男そうひ・・玉砕覚悟で突入(。・´з`・)

火武器が無いので桃木が強い!!
っが蝶の方はスローターが大活躍!!
スローター・・・キミは動物以外に活躍するね!!

まぁ・・肉食いまくりで進んでいたんだが・・・

1110-16.gif


スイマセン・・・もう限界です・・攻略みせてください・・・
地味に今まで攻略に頼らずクエスト進めてましたっが
もうムリ・・・こんな場所歩けない・・
ってことで見ました・・ええ、見ましたよ┌(゜Д゜┌ )┐
3Fいけって書いてました・・・

バカ!!!

今よりムリだろごるぁぁぁぁ
クエスト考えたやつでてこいぃぃ
レベル50以上でできるクエストって書いてるぞ・・・
50から70くらいならソロじゃムリだダボォォォ(。□。;)

見てみろよ・・ハエ使いまくって3F言った結果コレダ!!




1110-17.gif


ボスに追いかけられる!!!

ムリだっつぅぅぅのv(・¥・)vムリムリ




そして・・・攻略ページを見て

「クリアすれば青箱とSシューズと貰えるのかぁ~ ウヘウヘウヘ(゜ε゜)」

などニヤニヤしていたら・・・・









1110-18.gif



死んでるじゃねーかぁぁぁぁ

なにこの結末・・・

かなり儚いというか・・画面見てないときに死ぬなよ!!
SSすらとれないとか・・・・やる気失せるというか・・
切ないというか・・そうひの あふぉ!!

ってことでここでクエスト終了しました(。・´з`・)

・・・・っで崑崙の謎解きは・・・???

・・・あれだ・・・あれ・・

クエストクリアすれば・・わかるんだよ・・・
たぶんわかるはず・・・

ははっはっ・・・

今度続きがんばるね・・・

であ( □)アディオス

ぶろぐランキング激戦中~
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
【2006/11/10 19:52】 調査// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


サイコロ┌( ̄0 ̄)┐ウホーウホッウホッホ
さてさて、久々なのかよくわからないけど
今週の金曜日にイベントやります!!
経験値二倍期間なのにイベントやります!!
レベル上げなんてもってのほかでイベントやります!!

そのイベント名はぁぁぁあ

サイコロすごろくクエスト!!!

とうとうこの時がやってきたのです!!
サイコロイベント最終章??
じゃなくって・・

サイコロの旅
サイコロの旅 町バージョン
サイコロすごろくクエスト

三部作!!

サイコロ三部作最後の戦いである( □)
これはたぶん今までで一番 苦痛イライラ との戦いになるかと思うので
参加したい方は慎重にお願いしたい!!
軽い気持ちで来ると2時間 地獄 が待っています・・・

ルールは以前も説明したように
サイコロを振ってすごろく風に目的地を目指すのである
ROマップをすごろくのマップにしちゃって
そう1マップ1マップサイコロを転がし進んでいく
シンプルすぎるイベントで
指令などは特になし!!

しかーし一応ルールあります。
進行方向は↑と→しか進めないです(。□。;)
←や↓に行きたい時は一番端のマップまで到達して折り返してくる!!
そして・・・次に進んでください・・
因みに折り返し地点はマップの端までちゃんと行くように!!
ココが苦痛ポイントかと思われるそうひであった・・

そして、もちろん 徒歩 !!
ハエは禁止、モンスはなるべく倒そう、全滅終了
などなどココら変は毎回同じみなのでヨロシコ( ̄ ̄)
青箱または紫箱かカード帖を用意してゴールしたらあけます。

ってな感じでモロクを出発してジュノーを目指します♪
是非ゴールできるよう頑張りましょう~
時間は23時ごろから25時を目安にやります♪
参加したい人はコメントによろりんってことで
金曜一緒に地獄を見ましょうo(^▽^)o キャキャキャぁ


ぶろぐランキングヤバイくらい急降下中(泣
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪



【2006/11/08 21:53】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


委員会活動・・・
けっこー前に変な委員会を立ち上げ・・・
そのまま放置してるそうひですって・・

放置シテマセン!!

地味に活動ちょこっとだけしてるんですよo(^▽^)o

そのおかげで委員会の人数もちゃくちゃくと


増えてません(。□。;)

いまだに一人で活動するそうひなのでした(笑

んで、今日はどんな活動を地味にしているかを紹介しよう♪♪

今現在この委員会が一番活動?していることは

BOT通報運動!!!!

え・・そんなことしてるんですか??
って思った方々よ・・地味ーーーに・・・
自分が行くダンジョンとかにいるBOTを通報しているんです( □)

過去β時代からやっていたそうひであったが
BOT通報などほとんどしたことがなかった・・・
そして、今回復活してたまたまなめた名前のbotがたくさんいたので
通報してみたら・・・なんと次のメンテまでに消えたではないか!!
あれ?ガンホー仕事してる?
いや・・狩場移動した??
などなど疑いながら毎回通報してたら

毎回消えてるではアリマセンか!!!!

この不思議な現象を体験してからというもの
なるべくBOTは通報するようにしています♪
っでガンホーが実際BANしているのかボッターが狩場を移動させているのか
真相はわかりません・・・(笑

そして、最近ダンジョンのBOTではなく

露天BOTを通報!!

( ̄ ̄) フォフォッフォぉ 力をいれているんです!!

っが・・・こっちはなぜか

BANされねぇぇぇぇぇぇぇ(泣

やはり噂通り・・業者と癒着があるのかガンホー??
それとも、狩場にいなきゃユーザー文句いわねーから
倉庫の方は守っておこうっと相変わらずの舐めた対応なのかしら?
もしや・・社員のBOTか!!!!

などなど、まったくガンホーを信じれないそうひでした(笑

信じれないのは昔から
だけど通報しなきゃどしよもないって精神にかわったそうひは
BOT撲滅?運動に力を入れるのであった!!
露天BOTも数うちゃ当たると通報しても意味がないのか??
っと悟ったそうひはある程度の人数に絞って週1か2のペースで
通報していますっが・・・消えないBOTである(。□。;)

その中でも晒しというどしよもないことをしてしまいますが
そうひは、こいつをなんとしてもBANしてほしいので
徹底マークして通報しています!!

1108-1.gif


トミコ!!

コイツはモロクBOTの元締めだと思われるのだ!!
何度もモロクでBOT疑惑キャラクター(ほぼBOT)から商品の受け取りをしているのを目撃!!
ある人が枝で妨害するも場所を変えてBOTキャラクターを交渉をしようとするっが
BOTの後を付けるとかならずトミコが!!!!
そして、妨害されているのである・・
っがある程度されるとそのままログアウトして
時間を変えて商品を受け取ってる
まぁ悔しい事だが妨害なんて・・ぶっちゃけその時しかできないしね・・

そして、毎日・・・こんなの出しています!!

1108-2.gif


人間業じゃアリマセン!!
普通にプレイして売り切れても売り切れても
この量の商品を出し続けるなんて無理!!

ってことでガンホーに通報しているのだが
なぜ毎日存在するのであった・・・

課金しているからか?
それとも、他になにがあるのだろうか??
露天中はBOTではなく手動だからBOTではありませんってか?
文章を変えながら今後も通報します!!

ってことで結局晒してまでなにを言いたかったというと
通報協力ヨロシクです♪♪

晒しなんてしてる外道なんかに協力できねーよって方は残念です(泣

とりあえず委員会活動・・・地味にしていということを今日は書いておきました・・・
他にもしている活動・・・今後も書いていきますね♪♪

ってことでROでもやるかな・・
そして・・・趣味の露天めぐりを・・・

トミコ覚悟(。□。;)

ぶろぐランキング急降下中(泣
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪


【2006/11/08 20:34】 委員会// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


新メイン武器o(^▽^)o武器
さて、地味に新メイン武器にちゃくちゃくと近づいていたそうひです♪♪
そして、昨日とうとう完成しましたのである、その奇跡をごらんあれ~

作製編

デビアスカードを手にいれ
その後買いチャットを出しつつまったりしていたそうひは
様々な出会いの中で新武器を作っていくのであった( □)

デビアスC900k!!
秘密C露天で600k!!
秘密C買いチャットでBSさんから3M!!
秘密Cお友達のガマちゃんが2Mで!!
斧はニンニンが無料!!

計6.5M!!

という値段でできたこの斧を紹介していこう~

まずはベースは+10バトルアックスである(。・´з`・)
ギルメンの佐助ニンニンがドコからか仕入れてきて
なんと プレゼント してくれたではありませんかぁ~
ありがとうニンニン♪♪

そこにまずはデビアスCをサクットさすそうひ!!

アクアバトルアックスの出来上がりである┌(゜Д゜┌ )┐

そして次に刺したカードは君だ!!



1107-8.gif


シャキーーンv(・¥・)v

プロ北で手に入れれなかったハンターフライCですです~
買いチャットで3MでBSさんに売ってもらいましたぁ
それをぽちッと


1107-11.gif


キタ━ヾ( )ノ゙ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙ヾ( )ノ゙━━!!

アクアマリシャスバトルアックスの出来上がり♪


次は露天で600kで購入したコイツだァ~


1107-9.gif



オ?オ?オット・・・オットーーーカーード??
あなたはアコライト系???
そうひ・・何刺しちゃってるんですか・・・って思った人
色々考えて刺してるのさァ~
天才(バカ)にすべて任せろ( □)
今は忙しい!!!
説明は後だぁーーーってことで

こいつもぽちッと


1107-12.gif


うひょひょひょ♪

アクアマリシャススピリットバトルアックス!!

なんてカッコイイ名前なのだ・・惚れ惚れするぜぇ(。・´з`・)


ジャラジャラジャラ~ジャジャジャジャンン♪♪
オマタセしましたぁラストは貴方です!!
お友達のガマちゃんが2Mで売ってくれたぁぁぁ


1107-10.gif



チャッキーカードォォォォォ!!!!!

┌( ̄0 ̄)┐ウホーウホッウホッホ
商人セットキターーー
そうひも商人セットに手を出す時がきたのです!!

いくぜぇえぇ

1107-13.gif


ハァハァ刺しちゃうよ【´∪`】ハァハァ


1107-14.gif



あべしぃぃぃぃーーー

刺しました・・出来ました!!

アクアマリシャススピリットハードワーキングバトルアックス

これが今後のメイン武器です♪
これはネタではなくまじめに作ったのです!!

そうひの考えでは

どんな敵にでも適応できるデビアス!!
HPをちょくちょく回復できるハンターフライ!!
命中率UPと回避UPのオットー!!
破壊力は任せるぞ商人セットのチャッキー!!

ってことでこの四枚は絶対使えると 妄想 を膨らませ作ったのです・・・

早速装備をして試し切りをしてきます♪

実践編


1107-15.gif



そうひの実践はやっぱり赤いもである( □)
赤いもをサクサク切り裂くジェ~
っと妄想を現実にかえるべく
ついた大地で出遭ったのは・・・


1107-16.gif



ぷてぃっとぉぉぉぉ~
くぅ・・・こいつは竜武器で殴りたいトコだが・・
まぁいい、新武器の威力を味わえ!!

食らえ必殺メイン武器殴りーーー

ダメージ181・・・181・・・

・・・・・あーこいつは硬いんだ・・・
とっても硬いんだ・・だから仕方ないよ・・・
シカタナイヨネ・・・

だけど・・・オットー効果で当てまくり避けまくりだよね・・・タブン・・
ちなみに・・・こいつ竜だし・・・デビアス関係ナイモン・・
っと言い聞かせるそうひ・・・・
やっぱ芋を叩かなきゃナァって気を取り直し

イクゾ芋!!
カーーーーン♪

そうひ VS 赤イモ


1107-17.gif


220!!

?????

こ・・こ・・これはすごいのか・・・どうなんだ??

前の武器(色々刺さったアックス)の時は・・200でなかったから・・タブンスゴイハズダ・・・

デビアスでダメがアップしてるはず・・
オットーで命中しまくりのはず・・
チャッキーでダメージがアップしてるはず・・
ハンターフライでHP回復しまくりのはず・・

って・・おいおい・・・HP回復って何もグラフィックなしかい!!
3%の確立のクセに全然モンスが出すような吸収のグラフィックが出ないと思ったら・・・
元から存在してないのかい!!
・・・存在しないなんて・・・なんも楽しくネェェェェ・・
吸い取る以前の問題だよ!!!!

怒りがこみ上げ・・そして悲しくなり・・・そうひは・・・


ヨク・・涙で画面がミエナイジェ・・・

グスン・・・・





って涙ぐんでる場合じゃねェェェ
なんだれこれぇ????

SPがぁぁぁぁぁ

減りまくり・・・・

あの・・・開始10分しないうちに・・なんでSP0なんですか!!!!!
チャッキC・・・・予想以上にSP減るんだけど・・・

そうひ・・ 予想が甘かった !!!

SPなくてARができない・・・
=狩ができない!!

まずい・・せっかく作ったのに・・まずいぞ・・
など焦るそうひが取った行動は!!


1107-19.gif



座る!!

基本動作座るです・・・これしか・・・手がなかったのです・・
敵がたかってようと・・・ARがなきゃゴミ同然のそうひは座るしか選択肢がないのです・・・

っがこんなの序章さ~
これからが本番であった・・

SPないのに無理やり戦うと!!


1107-20.gif



!!!!!

このように・・・毒になろうと敵が溜まろうと一匹ずつしか戦えない!!

CRする余裕なんてないんです!!
OTする余裕なんてないんです!!

そうひに出来る事は・・・殴る・・殴る 殴る!!!

もう・・CR実装前のBS並に敵がたまろうと殴る事しかできないのです!!

ってそうひ・・この武器使って・・・進化するどころか・・・

退化キターーー○┳┛シャチホコ

あなたはいつの時代のBSですか??
時代遅れを通り越して・・・殴るだけっていまどきいません!!

新SP回復がきて2年か3年か4年たった今・・赤イモで



1107-21.gif



こんな事言ってるBSはお前だけダッァァぁぁぁ!!

ついでに・・・




1107-22.gif



お前の武器はマリシャスだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

・・・・すいません・・・SPまじ欲しいんです・・・

恐るべしチャッキーCなのであった・・・

って何この実践編・・・いいとこなしじゃないですか??


デビアスでダメはアップしているかわからず・・・
ハンターフライはHP吸収してるかもわからず・・・
オットーのおかげで当たってるのか避けてるかわからず・・・
チャッキーでダメが増えてるのかいまいちわからない・・・

っが お前のせいでSPが減ってるのだけは確認できた!!!!

以上・・・商人セットを揃えないとどうしようもないメイン武器を作ってしまったそうひであった・・・


ぶろぐランキング降下中(泣
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪


【2006/11/07 21:44】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


プロ北うほほーい
最近レベル上げ意欲がほとんどないそうひです( □)

ハンターフライCがほしくてプロ北へ行く事にしたそうひ
プロ北と言えば スローター の出番である!!
特に動物で火属性じゃない黒蛇に絶対的な強さを誇る!!





のんきに散歩をしている黒蛇狩りだぁぁ~
って違う違う・・今回の目的はコイツ


1107-3.gif



昆虫 風2 小型!!
そう、スローターの効果

動物形モンスターの防御力無視
低確率で動物形モンスターを瀕死にする

は!!
はっきり言って意味がない(。□。;)

しかーーーしー( ̄ ̄) フォフォッフォぉ
土属性、そう土属性が活躍するのである!!
SSのダメージを見ればどれくらいそうひにとって心強いかわかるはず♪

他にもこいつとか


1107-2.gif


植物 風1 中型!!
コイツも風属性~
スローター大活躍!!!!

しかぁぁし・・・厄介なのがコイツである・・



1107-4.gif


悪魔 闇1 小型!!
スローターまったく役に立たず(。□。;)
っがそうひにはサバスが・・・悪魔特化のサバスがぁぁ

そう、サバスの出番であるかと思ったら・・・

闇闇闇闇闇闇闇

・・・・闇属性には塩がなきゃ使えないサバスでした・・・
ってことで
ばふぉじゅにあ~♪痛いし~闇だし~小型だぁし~♪♪
っといい事なしのこの子はこの森のいたるところに出現して
そうひを毎回苦しめてきます(泣

しかし、そうひはがんばり気合を出しつつ

ルナの親玉をヌッコロしたり

他にも

1107-5.gif


帽子を出さないこの狼も撃退し
ハンターフライCを目指すも全然でない・・・

その後、何の進展も今回はつまらないブログになっちゃいました・・・

そして、回復も乏しくなり迷った挙句に
こいつに出会ってしまった!!


1107-6.gif


マスターリング!!
その他マンティスとか・・

そこでソウヒはピンチをチャンスに変える方法を考え出した( ̄ ̄)

その作戦名は!!

ロリ鎧を着てポリン達の低ダメージでHP回復!!

天才である、生活の知恵である、ヒール万歳である┌(゜Д゜┌ )┐

さっそくロリ鎧に装備を変えて

ヒールの嵐!!

┌( ̄0 ̄)┐ウホーウホッウホッホ

やばすぎ何これ・・・





1107-7.gif


って死ンデルジャネーカァアァッァァァァ

・・・・・・・

え・・ヒール回復の作戦は良かったのですが・・・
攻撃を食らい出したらモンスが沸く沸く・・・
数少ない回復も速攻なくなり
SPもつき・・・後はタコられるだけ・・・
ヒールはでました!!かなり出ましたっが・・・
ジュニアはきついです・・・
ぽてっと・・・そうひは逝きました・・・

策士策におぼれる・・・
なんて・・・結末に・・・

策士というより・・ バカ だな・・・君は・・


【2006/11/07 18:23】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


デビアス!!
メイン武器を何にしようか考えに考えた結果
すべての財産を使いすごい使えるのを作ることにしましたが!!

カードが・・・売ってねェェェ○┳┛シャチホコ

ってことでとりあえずこいつがなきゃ始まらないというカードを取りにいってきました~

このカードのモンスが生息しているのはなんとここだけです!!



1106-1.gif


伊豆5 海底神殿!!

ってキツスギ・・・
半漁は痛いし・・・ムナ毛ヤロウも地味にツヨイ・・
あっという間に肉が減っていく状態ですっが
やっぱ、ここの天敵はコイツ!!



1106-2.gif


赤ヒドラ( □)

はい、痛すぎ・・死ねすぎ・・・カンベンシテクレ(泣
なんか、数も増えたらしいこの不気味な生物は
かなりのASPDでそうひをいたぶるのが趣味らしい・・

絶対 S です!!

そうひは M なのでちょうど気持ちよく感じれェま・・・
じゃなくてぇ
そうひは M じゃないよ!!!!

S だよ!!!

たぶん・・・(。・´з`・)

って話がずれてる・・・
えっと話を戻しホロン盾もなしに必死に殴って撃退!!

しかーし、メインはこいつではない!
メインはこの子です(。□。;)



1106-3.gif


デビアス♪♪

そう、この海底にしか生息してない貴重生物なんです・・
だから!!
カードも全然売ってない・・・
そして・・・カード効果も微妙なやつ・・
まさに、ドラゴンボールのチャオズ的存在である!!

まぁ・・
なんで存在するのかわからないチャオズ・・ではなく
このデビアス君が
今回のそうひターゲット!!
メイン武器はキミに決めた( ̄ ̄)
ってことで

カードだせやごるぁぁぁぁあ

って意気込むが・・・



1106-4.gif


デビアスは時間沸きであった・・・・

ショボーンと沸きを待つそうひ・・・

っておいおい・・微妙なくせに沸きも微妙とか
もう、お前存在スルナ!!

消えちまえ┌(゜Д゜┌ )┐=33 ブブっ

とか思いつつ・・・沸くまで暇なので
じっとしてられないそうひは暗い海底を這いずり回るのであった・・

そして彼が出会ったのは・・・



1106-5.gif


ギャース!!
死ぬ死ぬしぬ( ´з`)

剣魚はこー言う時に限ってWPとか・・・むきぃぃ
それよりペノ二匹が痛すぎ・・・
一匹攻撃範囲広すぎだよ!!

あんたはハンターかい!!

もう、肉が一気に減りまくり・・・

っがここで活躍はこの鎧だ!!


1106-6.gif



サスカッチ!!

凍結バンザーイo(^▽^)o バンザーイ
ハティ鎧じゃなくてゴメンサイ・・・
だってビンボーなんだもん・・・
サスカッチ鎧だって・・・こんなに活躍するんだどぉぉ
など凍結に感謝しつつ敵を殲滅!!

その後、デビアスポイントに戻ると
半漁がお出迎え・・・
はぁ・・地味にコイツも痛い敵である・・
魚人め~ 魚人島にカエレ
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ァ!!
アーロンにヨロシク( □)
などなど思っていたら・・・



1106-7.gif


キャンディくれたぞ ヤッタ!o(・ω・o)(o・ω・)o ヤッタ!
半漁っていい人、もっともっと彼らと遊ばなきゃ・・・っと
危なく

「お菓子をあげるから一緒においで~えへへ」

と変なおっさんについていってしまう
子供状態に陥るところを大人の精神力で耐えるそうひ!!

その後、ここに来た時95%だった経験値が知らないうちに・・・

1106-8.gif


れべるあーーーーぴ♪

ははは・・一週間ぶりくらいにレベル上がった・・・
全然レベルあげしてなかったんだなぁっと言うか・・・
まったりデビアスポイントで待ちながら
たまに歩き回るだけで5%上がったとか
海底神殿・・うまくね??
肉食いまくりだけどうまくね??
など思うそうひであった・・・

その前に30分で5%・・・で喜ぶそうひって・・・おかしい??

まぁそんなことは言いとして
メインはデビアスである
レベルも上がった事だし二匹まとめてCRなどしてみたら・・



1106-9.gif


うぉーたーぽぉぉぉるるるぅうぅ

って・・・


痛い炊いた痛いチあいたいいたいちあwちあいたいいいたい



1106-10.gif


HP真っ黒・・・残り・・・

二桁です!!!

っておいおいお・・なんでまた詠唱してるんだよ!!

デビアスよ・・・デビアス君よ・・・

詠唱はぇぇぇぇぇぇぇえぇ



1106-11.gif


ぽてっとそうひは倒れたのであった・・・

じゃねぇぇぇ・・・ふざけんな!!
なんだよ微妙な生物のクセにWPの威力!!詠唱スピード!!
微妙キャラの強さじゃない!!

肉連打しても回復が間に合いませんでした・・・

調査結果 

デビアスは微妙キャラじゃなかったです!!

チャオズは必要なキャラクターです byそうひ

っていつの間に調査に変えちゃってるのそうひさん・・
あなたカードとりにいったのであ??
いや・・これは調査だったのだ!!

デビアス調査┌(゜Д゜┌ )┐

まぁぶっちゃけ・・・・ショックいっぱいのそうひであった( □)

その後プロで買い取りチャットを出すも
デビアスカードなんて売ってくれる人はもちろん存在しない・・
ってことでテキトーに露天を見てたら

ありました!!!

1106-12.gif


さくっと購入っというか
なんで、デビアスカードなんて売ってるの??(笑

何しに海底までいったんですか・・・私は・・

ははは・・と乾いた笑いがこみ上げてくるのであった・・・


以上そうひ武勇伝ですた(。・´з`・)

このカードはどういう使われ方をするか
今後の楽しみにしていてください♪♪

追伸・・行方不明のオセロンが帰ってきました♪
えがったえがった( ̄ ̄)

ぶろぐランキング参加中
FC2 Blog Ranking
ぽちっとヨロシコ

【2006/11/07 00:01】 調査// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


注意!!
最近たくさんの方がブログを見に来てくれて嬉しい限りのそうひです♪

っがコメント欄に怪しいURLが貼られることたまにありますので
怪しいURLは絶対押さないでください!!

RO内で垢ハックなどが最近流行っているので
怪しいURLでそのような自体が起きてしまった時
ガンホーは何も対応してくれず
泣き寝入りする可能性が高いので
是非危ない橋は渡らないようにしましょう♪♪

ってことで皆様ヨロシクオネガイシマス( □)
そして、ブログの方もよろしくです!!
【2006/11/06 19:39】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


メイン武器!!
メイン武器が砕けてモンスとの戦闘が困難になっているそうひですっが
気合を出せばどんな武器でもモンスと戦える!!
ってことでアンデットメインで使っていったこいつを今後のメインにしてイキマス( □)
それでこの武器の強さを調査してみます♪

コレ!!




イクステンディッドジェントルタッチハイブリッドフロストアックス!!

名前ながっって突っ込みはナシで
ほんとコレがメイン武器なんです(。・´з`・)

っで赤いもと激しい戦いをしてきました~


1104-2.gif


とりあえず、マンティスにダメージ200・・・先行きが暗い・・
そして・・

そうひ vs 赤いも !!


1104-3.gif


ダメ153・・・じゃなくて

ヒール528!!

すげぇこんな回復うまぁ~って
これ・・・ロリ鎧のヒールでありません!!!

チュペットCのヒーーーールでふ(泣

モンス回復させすぎ・・・○┳┛シャチホコ

しかーーし・・・他にもこの武器はスキルがある
食らえ赤いもぉぉぉ~

フロストダイバァァ


1104-4.gif


ダメ12!!

よっしゃ12もでたじぇ~
って喜ぶトコロかコレ??

喜べるんです・・普段一桁なんです・・・
1って時もあるんです・・・

12なんて素敵(。・´з`・)

その他、素敵スキルをごらんあれ

ダブルアタック!!

1104-5.gif


うっしゃぁ~300でたぁぁ~

しかし・・・DAは一番でないスキルです・・
ほとんど出ないです・・・
この斧アサシンで使おうかしら・・・
斧アサシン・・・aspdもうちょっとあれば作りたいナァ~

アサシンスキルといえば!!

1104-6.gif


キタキタ!!

ソニックブロォォォ(。・´з`・)ブロォォォォ

もうダメなんてどーでもよし(゜ε゜)
この快感がたまらない・・・・ってことで許してくダサイ・・

スキルがたくさん出て楽しめる
そう、それだけでもういいんです♪

その後、激しい戦いをしていて気づいたんですが
この武器ダメ低いからめっちゃ敵が溜まる・・・
っがBSにはカートレボリューションと言う強力スキルがあるので
芋どもにかましてみました!!

1104-7.gif


ダメ300でねぇぇえぇっぇえーー

CRでダメ300でないとか・・・イタスギ・・
モンス溜まって死ねちゃうよ・・・

とか思っていたら溜まる溜まる溜まるって
動かなくていいじゃん・・モンス探すテマが省けて
いい感じで芋を倒せるじゃないですか!!!

案外経験値の方もいい感じでメイン武器として
今後こいつとがんばる事にしました♪

以上、調査結果
皆さんも不思議な武器が案外使えるってことがあるので
色々作ってみることをオススメします♪


ぶろぐランキング参加中
FC2 Blog Ranking
ぽちっとヨロシコ

【2006/11/05 15:35】 調査// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


コンロンの旅
最近、ちょっとお金が入ったので商人セットでも揃えようかと考えて
露天を見たら セット高っ!!

特にコウCが高い・・9Mとかばふぉかと・・
メイル刺しでも+7が標準らしく・・・10M↑・・・カエネェ・・・

そうひがセットで持っているのはマスターに借りてる変身クリッポノミ・・・・

チャッキーCが3Mくらい
レグレロかレグロレかレグロルか忘れたがそいつが500kくらい
ミスケが1.2Mくらいか~
これら3枚はなんとか揃えれるが・・

やはりきついのがコウである

ってことで・・





狩りに着ましたぁ~~
っがこの狩場人いねぇぇ~
誰もいねぇぇ~
BOTすらいねぇぇ~
寂しい過疎狩場です・・そりゃコウC値段あがるわなぁっと納得!!

動物の天敵スローターを装備して
コウとチャッキーを狩りまくる??って

団子ヤロウバッカジャネーカ・・・・

などなどしていたら

1103-8.gif


こいつの頭が気になりだしました・・・これ何???
ミカン?カキ?
ッと言うか果物??
じゃないよな・・・だって・・・

ダモン!!

って観察してたら



1103-9.gif


あくびしたぁぁぁぁぁ

どうやら・・生きてるようです!
生命反応ありです!

実際どっちが主人かわからんが・・・謎の生物であった・・

その後コウC&チャッキーCは出ず・・暇をしていると
不思議な光景に出会う

1103-10.gif


ここは・・村?

人が住むにしては小さいよなぁ・・
なんだこれ?
ミニチュア?
などなど不思議に思っていたら


1103-11.gif


ミニ風車がたくさんあるではないか!!
これも人が住めない大きさだ!!
想像どおり人の存在は確認できず!!

冒険心を駆られたそうひはコンロンを探検したのである



1103-12.gif


ここにも村が!!!
相変わらず誰も住んでいない・・・ゴーストタウンか?



1103-13.gif


って城だぁぁぁぁ
小さい城ダァ
というか・・・ミニプロンテラがありました・・
人は住んでいないようだが作りは見事にプロをいい感じに再現

しかし・・・微妙にプロとは違った・・どこか違う国であろうか?


その後も


1103-14.gif


これはアルベルタ??


1103-15.gif


ここは廃坑??



1103-16.gif



ここは海底神殿??


などなど色々発見!!

しかし・・・なんの為にこれらのものは存在しているのであろうか・・
廃坑は全然廃れてはいないし
海底神殿にいたっては海に沈んでない
ってことを考えた結果!!

これらはミッドガル大陸だっけ??ROの大陸って・・・
すでにそれすらわかっていないんだが
そのモンスターがでる昔の姿をミニチュアとして残しておいているのである・・・っという説はどうであろう??

などなど妄想してみた・・・っが
コンロンになぜそんなもんを?って疑問も出てきた・・

これだけ冒険をしたが・・真相は謎のままである

他にもコンロンには謎の生き物の石造が
何体か見つかった( □)

1103-17.gif


ここに一体

1103-18.gif


そして、ここにも一体

1103-19.gif


最後に二体で合計四体の存在を確認できたのであるっが

この石造ってシーサー??
に似てるよな・・・

なんともいえないこの石造はなんの為にあるのであろうか?
魔よけの為とかであるならモンスターが沸き沸きである現在
すでに効果を発していないと思われる・・
っで結局・・・石造の意味すら謎・・・

まぁ 調査の結果 ・・ほんと・・謎めいたマップであった・・
今後街の方で情報を集めて謎を解明してみようなど妄想を抱くそうひ!!

というかコウCは?チャッキーCは?

・・・聞かないでくれ・・・今後もコンロンに行かないとダメッポ・・・

妄想から覚め、現実に戻り・・・商人セットをすでにあきらめかけているそうひであった・・・


ぶろぐランキングいい感じでらんくアップ中
FC2 Blog Ranking
ぽちっとヨロシコ

【2006/11/04 15:11】 調査// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


レア運終了?
さてさて、最近素敵なほどUPしているレア運だが
とうとう、こんなものまで出てしまった・・




キタキタキター
伊豆にこもって一攫千金を目指してとうとうキタキタ(。・´з`・)

借金返済!!
ネタ武器作成!!
その他色々!!

( ̄ ̄) フォフォッフォぉ~
これを売りさばけば色々遊べるじぇ


1103-2.gif


イラストの方は特にコメントなしですね・・


その後自分を強くするためにこんな買取をしてみる

1103-3.gif


+7ぐれいぃっとアックス!!
自分で精錬するか買い取るかどちらでもよいが
メイン武器のパワーアップに気合を入れてみる
これがメイン武器かよぉって思った方々よ
案外スタンは使えますよ~そうひの中でだけど・・・

そして・・・買取には誰もこない・・・ケッ

暇だからプロを探索していると
なんか見つけてしまった・・

1103-4.gif


あれ?あれあれれ?
なにこの武器??
どっかで・・使ってる人を見た気がするなぁ・・・
風魔にオットー刺すのってやっぱりはやってるのかな??
ついでに・・・白羽もその方は使っているとかイッテイマシタ・・
って忍者装備売りまくりじゃないですかぁぁぁ

忍者引退!!

とか?なっちゃんですか??

いや・・・人違い・・人違いのはずって思うことにしました( □)


気を取り直し
買取がこないので
自力で勝負に出ることにした!!
今まで一緒に戦ってきたメイン武器である!!
今後一緒にいられるならクホグレンごときに殺されることはないはず
武器寿命がきていたなら・・・ここで終わりであろう

いざ勝負!

1103-5.gif


カンカンカンカンバンサンカーン( ̄ ̄) カンカンカン~

+5くらいそうひの相棒であるグレイトは余裕で乗り越えれるはず

1103-6.gif


っておぃいいい

くだけたぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁ

・・・・・・
寿命がきていたのか・・・グレイトよ・・・

いや、違う!!

クホグレン!!腕悪すぎ!!無理やり壊したダロ貴様!!

Pvにモンスとしてクホグレン沸かしてクレヨ・・・
メマ連発でヌッコロしてやりたいじぇ~( □)

まぁあれだ・・・メイン武器が無くなりました・・
この気に血斧買おうかしら・・・金ためて・・・

ってことでレア運は終わったようです(。□。;)
【2006/11/04 14:14】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


おせろん
最近ぎるめんで仲が良かったおせろんが接続ないです・・
寂しいです、悲しいです・・・(。・´з`・)イキテイマスカー??

ってどしたんだろ??
などなど心配中~
ブログ見てたら連絡よろシコ(´ο`)

ちなみにこれが おせろん です

ose-1.gif


ボン帽子かぶってるというか・・落としてるほうです(。□。;)

彼はそうひをよく笑わせてくれました~
何かと自ら死んでまで笑わせるのが得意でねぇ~
レベル関係なく、効率関係なく楽しかったなぁ~
石化鎧貸したままだなぁ~
借金返してもらってないなぁ~(え?ウソデス・・
もっと一緒にあそびたかったなぁ~

って・・・おせろんほんとどしたんだろぉ??


ネットは連絡なくなったらそれっきりって
形で関係が一瞬で切れるから
リアルとは違った寂しさがありますよね~
特にROなんて所詮言ってしまえばゲームだし
ある日突然終わるってことなんて日々の出来事?かもしれません
だけど、やっぱ楽しく遊んでいた友達がいきなり別れは寂しいものが・・

皆さんはどですか??
こーいう別れは多いかな??
ってことで

別れ体験談募集中~

コメントの方によろりんですって・・募集してどすんだって??
楽しく読ませてもらうんです!!
不謹慎じゃなく寂しさを共有?なんて言ってみましたっが
人の不幸は蜜の味??ってのが現実だったりして・・
いやいや・・そうひはそんな人間で・・・・ありますが・・・
そこら辺はキニシナイでクダサイ♪♪
まぁぶっちゃけコメントないだろうけどね・・ははははっははは・・

っでナニが言いたいかって言うと日々毎日ROの方でも出会いを大事に楽しんでいこう!!ってことです♪♪

ちなみにおせろんはまだ連絡がないけど引退?別れ?失踪?したわけじゃないと思っています・・・
ネタにしてゴメンナサイ○┳┛シャチホコ

ぶろぐらんきんぐ!!
めざせ一位にお力を貸してください○┳┛シャチホコ
FC2 Blog Ranking
ぽちっと・・・ヨロシコ


【2006/11/03 05:19】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ニンニン
えー暇なんでまたまた更新~

今日は佐助ニンニンが忍者を消す!!など衝撃的なことを言っていたので
ここは色々アドバイスをしてネタを提供・・じゃなく
楽しく笑わせてくれる忍者をニンニンが楽しめるように狩りに一緒に行ってみました~

その前にニンニンの風魔手裏剣にはカードが刺さってないという事で
そうひはニンニンにオススメカードを勧めてみた・・

その名も

オットーカード!!

効果は
命中率+10 回避率+3
アコライト系列キャラクターが着用時、悪魔型と不死型モンスターにクリティカル+ 9

・・・ニンニンってなに?アコライト系??
ってツッコミはナシでね♪

そうひがオススメしたポイントは
命中率+10 回避率+3 である
ニンニン曰くモンスにアタラネ!サケネ!
ってコトだったので、これはイイとオススメ(´ο`)
三枚で命中+30 回避+9もアップなのであーる♪

んでんで、早速3枚サクット刺しちゃっていました・・

さすが・・・ニンニン・・

さぁその武器でれべるあっぷさせようじぇ~

場所はアインDに確定!!
ピットマンでウマウマしてもらおう計画発動

1102-5.gif


二人気合を入れるの巻き~~

「さぁいくぞ!!ニンニン!!」
「いえぇさ~ 隊長!!」

ってノリで・・行ってみましたっが!!

1102-6.gif


リザレクション!!

って・・・開始1分・・・ニンニン戦死( □)

タゲミスりました・・
スマン・・ニンニン・・

1102-7.gif


風魔手裏剣って回転させながら攻撃してるんだなぁっと
かっこええとこあるじゃん忍者( ▽)
っと見直しました~

まぁ・・・ダメは気にしない方向で・・・

そして、順調に狩りは続き
開始から5分後・・・

1102-8.gif


!!!!!

ええっぇぇぇぇぇぇ!!

なにしてるの二人とも・・・開始五分でお昼寝ですか??

そう・・全滅しました・・全滅┌(゜Д゜┌ )┐

言い訳をさせてください・・
このデカヤロウと戦ってる時に肉が減ってきたのです
そして、肉をカートから50個移動しようとしたら!!

重量オーバー

とかわけのわからないことがでまくり・・・
移動できず・・・
キーボードのテンキーのNumlockがonになってませんでした・・
テンキーキキマセンデシタ・・・
肉全部移動シヨウトシタシタ・・
汗ってInsertキー押して座ったりしてました・・
そして死にました・・・

そう、すべてテンキーが悪い!!
じゃなく・・そうひのミスでふ・・すいません○┳┛シャチホコ

っで俺ら何しに来たのこの狩場・・・??

1102-9.gif


・・・・・

その(。・´з`・)とぉぉぉりぉぉ~

ジャナイダロ・・・レベル上げでしょ・・・でしょでしょ・・

ってことでニンニンウマウマさせられず、申し訳なかったッッス

まぁ楽しかったからいっか・・・っで今日は〆

忍者ガンバレ ニンニン(◎´・з・)b ニンニン

ブログランキング参加中~
めざせ一位など目標は高く!!
ぽちっとよろりん~
FC2 Blog Ranking

【2006/11/03 04:05】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


レア運上昇!!
70代になってから一時期レア運が上昇してお金が溜まりましたが
いつの間にかビンボーになって借金生活のそうひでふ・・・

っが70代の終盤きましたきました!!

レア運復活!!

ってことで借金返済できそうな勢いでふ♪♪


1102-1.gif


Sぶーつゲッツゲッツo(^▽^)o キャキャキャぁ
ぼっともいない、プレイヤーもいない・・・
いつの間にか過疎まっぷ?で素敵なレアをゲッツ♪♪
サンダル生活から脱出も近いです!!

1102-2.gif


あらら・・・微妙なカードも出ちゃいました・・
売れるのかこれ??
とりあえずカードは嬉ィぃぃ!!

1102-3.gif


イラストは・・・きもぅっ(。・´з`・)
なんで・・これが・・赤芋なんだろうね??
どう見てもグロテスクな・・昆虫だよなぁ・・・

その後~
ブーツに使うマタCほしさにピラへ行く♪♪
え?借金返済の為に売れよ・・・ってツッコミハナシデ

1102-4.gif


ギャース、イシスから兜ゲットゲット!!
SサクレSサクレSサクレo(^▽^)o レアレア
これは売るジェ~借金返済まだあと少し・・

って感じでレア運上昇してます!!
狩りに行く時間が増えるかもね


んでんで、来週ドロップ二倍だっけ??
二倍って響きはいいがさ
カードで0.01%から0.02%とかって
微妙だよな・・・体感で絶対わからんと言うか・・・
意味ねぇぇぇっと思います・・・
リアルラックの世界です・・・よ・・
トホホ・・

これはナニ?ボットの為の救済ですか?(笑
って呆れるヨナァ・・・
毎回毎回・・・ハヨツブレテシマエ癌・・・なんてネ・・
【2006/11/03 03:45】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






