もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


イヴの日・・・なぜかROしているそうひでした・・・
んで、新キャラでも作る雰囲気に(。・´з`・)



【2006/12/25 18:47】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//


イヴ前日(。・´з`・)
さて、世間では今日はクリスマスイヴですな~
世のソロ男子達はこの日を恨み!!
カップル達は幸せの絶頂を堪能する!!
っでそうひはナニをするのかって?
それは秘密であるが・・・
前日の行動をブログに書いてみよう~



【2006/12/24 12:16】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


ほるぐれん
さて、久々の更新・・・
今までさぼっていましたというか・・・
ネタがない・・・というか・・

えーっと・・・



【2006/12/22 21:23】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


さぼり
最近ブログをさぼっていたそうひです♪
さぼっていた理由はこれ・・

1211-1.gif


ダブルボーンドツーハンドアックス!!

転売目的で購入したら・・・まったく売れない!!
ってことでやる気低下してました(泣

っが実はまともな斧を使うのがこれが初めてだったかも・・・
黒蛇で売れるまでうまうましているのは秘密・・

じゃやる気だせよって感じだけど・・
やる気なくなった第二弾!!


1211-2.gif



プレ箱ぉぉぉぉぉぉぉ
ニューニンと悲しい思いをしました・・
せめて拾えれば・・・
こーいう為のグリードだろ・・・
グリード・・グリード・・
する前に・・・戦死○┳┛シャチホコ

その後・・・お金もなく・・・何も買えないので
暴走してみました・・

1211-3.gif


全部の斧を売ろうとするそうひ!!

っが・・・まったく売れず・・・(泣

まぁほんとうの理由は癌のせいだけどねぇ~
ふぅ~やる気出してまでやるもんでないよなぁゲームだし(笑

てきとーに接続して
てきとーにうにうにして
てきとーに死んで
てきとーにまったりしています♪
【2006/12/11 19:46】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//


さらば、オセロン!!
お久しぶりですオセロンです♪
じゃなくて・・そうひです(。□。)
え~この度ギルドの整理をするということで
このギルドじゃ無理って人とお別れという方針になりました♪♪
そして、何人かは自主脱退とお別れに・・・(泣

シェリさんさようならぁ~
また、ROに接続が増えるようになったら戻っておいでよぉ~
戻ってくるときは歓迎するじぇ~!!
っが・・・ROはハイブリット課金とえぐくなりますた(。□。;)
( ̄ ̄) フォフォッフォぉ 元気でなぁ~♪♪

そして、もう一人の自主脱退者はこの人だ!!




オセロン

えー伝説のBSです!!
なにが伝説って??

存在が(。・´з`・)

キャキャキャぁ~
ってことでお別れになるという事なので
お友達登録を最後にしておこうとなり
さっそく友達登録する為に旧たまりばもろっこへ!!

友達登録するついでに昔話や世間話などをしている時に
アイテム欄をみたらクリスタルからげっつした枝が・・・・

オセロン=死

このような方程式が存在している我がギルドでは
別れに素敵なプレゼントをしました!!

1204-2.gif


o(^▽^)o キャキャキャぁ
死んでくださぃ・・・華麗に・・・花びらを散らして・・・


1204-3.gif



ってそうそうが散らしてどうするぅぅぅぅ!!!!

なんということだ・・・これは・・・

自爆

じゃないですかぁ(恥

プレゼントを自分でもらおうとは・・・まだまだ修行が足りないな・・


1204-4.gif


っておせろんも死んでるじゃん!!

ヤッタw っと喜ぶそうそうもどうかと思うがな(笑

あれだ、素敵なプレゼント嬉しかっただろ!!
正直に言っていいからね♪♪

まぁその後そうひ出動でさくっと先輩の実力をみせておきました!!

1204-5.gif


まぁ最後に伝説の脱退セリフで抜けるというので期待していたら・・

1204-6.gif


普通ジャン!!

さすが・・・伝説のBSだ・・・
ってことでその日は別れて
次の日に最後の狩りに一緒へ行きました♪♪

場所は伊豆(。・´з`・)
さっそく4Fで合流しようとそうそうは走った走った走って・・・
4Fについた瞬間・・・・ボンゴン帽子を被ったBSが3Fへ・・・
ってモンス大量(。□。;)オシツケキターーー

そうそうも3Fへ逃走・・・
3Fで待っていたのはさっきのボンゴン帽子BS!!
まったり座ってるでありませんか・・・

その、ボンゴン帽子の正体は・・・・

オセロン!!

このやろぉぉ~先輩に押し付けるとはなんてヤツ!!
オボエテロよぉこの恨み・・・呪呪呪(゜ε゜)

まぁ気をとりなおして4Fへ~
伊豆のモンスはHPが高い!
風武器がないそうそうは苦戦中・・・
BSのオセロンは調子にのっていた・・

1204-7.gif


このぉぉぉやろぉぉぉ!!
そうそうは・・・弱いです!!
はっきり言わなくてもいいじゃん(泣

そんな、そうそうにはこいつが適任だ!!

1204-8.gif


ヒドラ(。□。;)

動かないヒドラはさくさく倒せるジェ~

調子に乗って同じ動かないイクラも叩いてみました~
っが詠唱ばーが出現!!

ニゲロ!!退却!!

っがそうそうは・・逃走より・・・バッシュ・・・

1204-9.gif


吹っ飛ばしたイクラに走っていってしまい・・戦死!!

ボンゴンクリップ恐るべし・・
そんな、クリップはサクット外し
二人でずんずん伊豆を進行中~
マルクも剣魚もフェンもまとめてかかってこいやぁ~

って半漁きたぁぁぁぁあぁぁぁっぁあ

二人は・・・・逃走!!

1204-10.gif


ってオセロン何やってるんですかァァァァア
bsがBSが・・BSが・・・商人を囮にするとは・・・
もう、商人からやり直して来い(。・´з`・)

っが入院でROを休止していたオセロンは性格まで変わってしまったようだ・・・

1204-12.gif


脳を手術されたのか!!

ショッカー並に改造されてしまったオセロンは
もう手の尽くしようもないほど男気を忘れてしまったようだ(笑

半漁がきたら・・・・

1204-13.gif


商人の前を走る(。□。;)


1204-14.gif


商人は・・・半漁の投げやりで・・・犠牲になりました!!

って守りなさいオセロン(。□。;)


呪呪呪呪呪呪呪呪呪オセロン呪呪呪呪呪呪呪呪呪


呪いモード発動~
そして、そうそうは走った・・走った・・走った・・・
敵を振り切り走った・・・

っが・・後ろからBSがついてこない・・

そうそうとのマラソン勝負から逃げたのか!!

ちょっと戻ってみると・・・

1204-15.gif


戦死(。□。;)してるじゃん

って歩いたのではなく走ったのだ(。・´з`・)
まぁ・・・呪い発動したってことで・・・いいよね・・
呪われたオセロンなむり♪♪

っがこれだけ終わるはずもなく・・

1204-16.gif


お約束( □)

全滅しました・・いつもどおり全滅しました・・
まぁあれだ・・オセロンの言ってるように・・

実はワザとダッシュしました♪♪

その罠に見事にはまるキミは素敵だぁぁぁぁあぁぁo(^▽^)o キャキャキャぁ

って感じで狩りは終了しましたぁ~
そして、お別れのときが近づいてきた・・・
短い付き合いだったがいつもネタになってくれてありがとう♪♪
最後の最後まで死んでくれてありがとう~
今後は是非リアルでがんばってくれ!!

って・・・え??
オセロン・・引退じゃないのですか???
ただ接続が減るからとりあえず自主脱退??

えぇぇ永遠の別れでないらしかった・・・
ってことで接続ふえたら戻ってくるんだって♪♪

まぁたぶん即戻ってくるかと想像しています・・・
ってか戻ってコイ!!

ってのは冗談でリアルがんばって暇な時ROによろろん♪
接続したら今後も遊ぼうジェ~

( □)・・・・終了です・・・

ぶろぐランキング頑張り中~&リアルも皆頑張り中~
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪


【2006/12/05 19:40】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(5)//


お金集め♪
先日エタ商人の先輩ことサトウチャンにアドバイスをもらい
さっそく宝剣資金を作る為にレアを求めるそうそうです!!

とりあえず、レアカードの宝庫伊豆へれっつらごぉ~

伊豆といえば風属性武器!!
っが先日風斧を店売りしてしましい・・・(泣
武器に迷っていたらなんと・・

ニューニンが登場!!

俺が兄貴の武器になります!!
どうか使ってください!!( □)
(実際は言ってません)

なーんて感じで一緒に行く事になりました♪♪
ニューニンありがとぉぉ~




さっそく敵のお出迎え!!
しかし、我ら義兄弟に敵なし( ̄ ̄)
伊豆ごときで死ぬはずがない!!


1203-6.gif


戦死!!!

・・・言ってることが違うじゃアリマセンかぁ~
それにしても・・ニューニンにたかっている敵の重なり具合が・・・

素敵!!

1203-7.gif


しかし・・・1分もたたないうちに全滅とか・・
二人とも弱すぎ(。□。;)

まぁ気を取り直して帰還しようとしたっが
その瞬間・・・アサシン登場!!
さくっと二人が全滅した敵を倒して

リザレクション!!

なんと善意で起こしてもらいました~
アリガタヤーアリガタヤー

彼の期待にこたえる為にも二人は伊豆の奥地へ旅立つのである♪
しかし、伊豆といえばBOTの聖地だったのだが
最近ガンホーが仕事をしているかしらんが
ほぼ見かけない状況・・・
そして、BOTにかわりプレイヤーが伊豆へ鮭のごとく帰還してるみたいだ。
ここらで敵の配置や数などを変えて伊豆を人気狩場へしてほしいなぁ~
など考えながら狩りをしていたんだが
不思議な現象が・・・

やけに・・・そうそうにヒールや支援が飛んでくるんですが(。□。;)

そう、辻支援 !!

一時はbotだらけで、イラつくストレス狩場に変わった伊豆・・
今は・・辻支援で心温まる伊豆へ変貌・・・

なんて素敵な瞬間であったであろうか・・
っが・・・それをぶち壊す素敵な一言ももらいました♪♪

1203-8.gif


なんだてぇぇぇぇえ

全然気づきませんでした○┳┛シャチホコ
同情だったのか・・・
っが同情でも辻は嬉しいです♪♪
今後も心温まる辻に期待して伊豆へ足を運ぶと誓うそうそうであった。

その後も狩りは続き~
今回の目的のカードをげっつ!!!

1203-9.gif


取引画面だけどカードげっつしたのよぉぉ
ニューニンが叩いた敵からぽろっとでますた(。□。;)
拾ったのはゴキブリより早く拾うそうそうですた(。□。;)

やっぱ、伊豆はイイ!!
レアもうまいし、辻もうまいし、敵もうまい?

しっかし・・たいしたネタもなく
さくさく敵を狩る姿は二人には似合わないよなぁ・・
伊豆は二人で来る場所ではないかな・・
などなど、思っていたら・・


1203-10.gif


本日二回目の全滅(。□。;)

お約束です♪♪
やっぱ、二人はこうでなくっちゃね♪
最後は見事に散りました・・

皆の衆~伊豆をなめたらあかんぜよ!!

以上、素敵な伊豆での出来事でしたって・・・

何、勝手にオワリにしちゃってるのでよぉ~

清算が残ってるでしょぉってことで
清算は30kくらいの寂しい稼ぎ・・・
っがカードがある・・二人にはカードが!!

1203-11.gif


( ̄ ̄) フォフォッフォぉ
ヒドラカードがでたのだぁあ~

そこで、ニューニンが一言・・・

兄貴に差し上げます!!
(実際はもっと軽く言っています)

なんだってぇえ~・・・ニューニンお前ってヤツァぁぁぁ
レアをくれるとは・・・・アリガタヤーアリガタヤー

宝剣買って早く戦力に・・ぼそっ・・

・・・なんか言った??
なんか・・そんなつぶやきが聞こえた瞬間がありましたが・・
そこは・・忘れてありがたく頂戴してうっぱらうことに♪♪

その後ニューニンと別れて
ひさびさに BSそうひ で狩りに行く事に!!

そうそうを作ってからそうひは消耗品を買ったり露天を巡ったり
はっきり言って・・・放置商人並の扱いになっていました・・・・
っがお金を稼ぐにはやはりそうひでなくてはいかんということで
さっそく大好きな黒蛇マップへ行く事に!!

っが・・・あれだ・・黒蛇=スローター!!
スローター=サトウチャン!!

って武器ないじゃん・・・
しまったぁぁあぁ・・・コレは困った困った

ポンポンポンポン・・・チーン!!

キタキター露天でこんなもんミツケーター(。□。;)

ネレイドカード!!

高くなかったので迷わず購入~
すでに一枚刺しの2HAが存在していたので
サクット・・ポチっと

1203-12.gif


ダブルビーストソウルゲインツハーンドアクス!!

o(^▽^)o キャキャキャぁ~
動物用新武器で黒蛇へごぉぉ~

豪雨の箱がなくても・・
スローターがなくても・・
ぶっちゃけカードが刺さっているが・・
攻撃力があがらない普通の2HAがある!!

1203-13.gif


どんどんこいやぁぁっぁぁ~

CRCRCRCR!!

1203-14.gif


黒蛇へのダメージ!!

700おーばぁぁーー
800おーばぁーーー

って・・・これさ・・・

スローターより強いジャン!!

SPも吸い取りまくりで枯れる事もなく
うまい具合にCR狩りを続ける事ができ・・・

はっきり言ってスローターより使えます!!
スローターの存在って・・(泣

結局レアはでなかったが
スローターの弱さを再確認することができた。
そんな自分を呪いたくなり
今後はネタ斧はなるべーく使わない!!
ことを誓えないそうひでした・・

って誓えないのかよ!!

はぃ・・ネタは最高なのです・・効率でなくてもいいんです♪♪
やっぱ、ネタに生きる!!

それを誓います♪♪

最後にお金の為にさっそくコイツを売ることにしました( ̄ ̄)

1203-15.gif


使えるとか言っていたダロ!!!

いや・・・前のブログでは使えるとかいったけど・・

やっぱ・・商人には使いこなせません!!

ぶろぐランキング頑張り中~&お金稼ぎもがんばり中~
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪


【2006/12/03 21:42】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


さらば、愛しき武器よ(。□。;)
こんばんわ、常に金欠のそうひです♪
昨日プロをうろうろしているとこんなチャットを発見した!!
(SSの2/20になっているけど、発見した時は誰もはいってませんでした。)




・・・・
・・・
・・・・・

考えるそうひ・・・
スローターが・・5.6Mかぁ・・・
悩む・・悩む悩む・・
そうそうの為にINT装備がほしいぃ・・っが金がない・・

っが、そうひのスローターは過剰だ!!
そう、無駄に過剰している・・・
だから・・もうちょっと高くなるかな・・
高くなれば・・お金が・・

いや・・スローターはネタのようだが愛用してきたじゃないか・・
こんなとこで売ってどうする・・・
斧マニアとしてここで手放すのはマニア失格だ!!
など自分を鼓舞し、お金に負けない斧マニアの底力を出すそうそう!!
ここは、スローターとの思い出を回想して乗り越えるのだ!!


1203-1.gif


豪雨の箱で水属性付与でミノでうまうましたよなぁ~
だけど、すぐきれるし・・
箱は全然ないし・・・
結局コレ以来いかなかった( ̄ ̄)

いや・・スローターと言えば黒蛇だ!!
トレインしてCRでうまうましたよなぁ~
っが親デザと相性悪くてSPすぐなくなったよな・・・

くぅ・・・他にも思い出を・・・思い出さなくては・・
動物型防御力無視・・・って動物で固いやつってあまりいなかったよな・・・
硬い亀なんてソロ無理だったしなぁ・・
動物型は・・火属性ばっかで・・・付与必須だったよな・・・

ふぅ~いい思い出がないのか!!
いや・・あるはず・・・
風属性の動物を狩ったではないか!!

鳥人間とか(。□。;)
ドロップまずくてつまらなかったよなぁ・・・

くぅ・・・他には・・・
ミョグ?ミュグ?
そんなやつもスローターが火を噴いたはず・・・
・・・あそこ行くまで何回死んだことか・・
行っても過疎過ぎるし、モンハウばっかだし・・敵強いし・・・

って・・スローターよ・・・いい思い出ねーじゃん(。□。)

たいしたいい思い出がなかったです・・・
購入した時は夢を見ていたが現実は・・・辛かった・・
スローターが活躍したのって
ハンターフライや崑崙の蝶とかステムワームとか・・・
全然動物と関係ない・・・ただの風属性の敵だけだったような・・・

そんなスローター君・・さらば!!

斧マニア失格の烙印が押された瞬間であった・・・

そして・・・チャットへそうひは吸い込まれていきました(。□。;)

ってこのチャット出してる人・・・エタ商人のサトウチャンじゃないですか!!
ちなみにサトウチャンとは・・・
odinでエタ商人を2キャラ持っていて、マラソンイベントなどをしている人らしいです
ってブログ見ているだけで別に友達ではなかったりして(汗

まぁサトウチャンだし、まぁいっかって気分でチャットへごぉぉ~
さっそくブログ見てますと先制パンチをかます♪♪
これで、ちょっとは高く買ってくれるだろうか(。□。;)

んで本題に入り
過剰はいくらと質問~
迷うサトウチャン!!
っでいくらならぁ~って聞かれました・・・

実はチャットの値段より高ければ・・
いくらでもぶっちゃけよかったんだよね・・・
このスローター・・・購入3Mか4Mだったので・・・・(汗
しかし、そうそうの為に・・
まぁテキトーに6Mとか言ってみました♪♪

そして、okとの返事をもらいました。
そこで冗談っぽくサバスも一緒にいかがと聞いてみたら・・・
なんと・・・サバスも1M上乗せでokとの返事を!!

・・・さらばサバス(。□。;)
って貴様・・斧マニアほんと失格ダゾ(泣

まぁ・・・サバスとの思い出・・・

1203-2.gif


塩をもらいアンデットを殴るとすげぇ素敵だった!!
塩がなければはっきりってゴミだった・・・
ソロではゲフェ2で使う程度だった・・・
PTでも常に塩クレッテいいにくくて全然つかえなかった・・・
だけど・・・使えた時はクリ連打でうれしい武器でしたが

はっきり言って・・用なし(。□。;)

o(^▽^)o キャキャキャぁ~
ネタ斧二本をうまい具合にというか必要としてる人へ!!
処分じゃなく有効に使ってもらうことができ7Mもげっつしますた♪♪

お金に負けた斧マニアそうひでした○┳┛シャチホコ
もう・・マニアでありません・・斧裏切り者です!!

とりあえず、裏切者になっちゃたけど
そうそうの愛用斧はサトウチャンに引き継がれました!!
彼女はネタを愛する人?斧を愛する人?だと勝手に想像・・・
ってことで末永く愛してやってください( ̄ ̄)

使えなくても・・使えなくても・・ 使えないけど ・・・
愛があれば・・なんとかなる!!
って・・・即処分行きの可能性が大だよな(笑

まぁとりあえず武器処分(お金作り)は完了し
その後、エタ商人について色々質問などさせていただきました~

int型のプロはこういった・・
火宝剣、氷宝剣、聖斧はあったほうがいい!!!
・・・
・・・・
一個もない!!!
っというか・・・一生買えません(泣

へぐぅへぐ・・・intすでに降り始めてint武器ないとか・・・
はてぃベベ刺さった変な斧しかないよ・・・
これでそうそう大丈夫かよ・・(。・´з`・)

などなど、色々ちょこっとお話させていただきました♪
お話中彼女は斧資金を作っていましたが・・・
色々売ってるようでした・・・
もうちょっと安くすれば良かったかな??
など、商人として非情になれないそうひでした(。・´з`・)
ってなわけねーダロ( ̄ ̄)

実はブログで昔聖斧を買うためにお金を作ってる記事があり
笑った記憶がよみがえってきたのです(。□。;)
今回もそのようにお金を作ってるいるのかな??など想像して・・
画面の前で・・笑っちゃいました・・・・
すいません・・・笑いがでちゃったんです・・
どうしても笑いがとまらなかったです・・
サトウチャンの行動が笑えて・・・
もう、おちゃめでかわいいです(笑
気を悪くしないでください・・誓って嫌味の笑いじゃないです!!
ほんと・・存在が笑えるというか・・・・(。□。)
笑ってごめんなさい(汗

まぁ・・・そんな笑っていた事は・・
秘密にしておいて(すでに秘密ではないような・・・
まぁ最後には記念撮影を勝手にしちゃってました~

1203-4.gif


ちなみにですね、今回めっちゃサトウチャンを晒しまくっていますが
許可得てます。
晒していいですかと許可えました♪♪
ついでにリンクもokとのことだったので貼り付けてるので
暇な方は一回覗きに行くのもよろしいかと( □)

とりあえず・・晒しまくっているんですがやっぱアウトってことなら
即黒塗りにしますのでコメント欄によろしくです~


ぶろぐランキング頑張り中~ エタ商人も頑張り中~
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/12/03 01:58】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


祝??4周年・・・
今日二回目の更新だぁぁ
SSがアフォみたいにたまってたのでここでサクット処理していきます♪
エタをめざして奮闘中のそうそう君!!
今日もはずかしいギャグをいいながらがんばっています♪




・・・
これ考えたやつでてこいやぁぁぁ

恥ずかしすぎ!!

もう・・・画面を見ながら私が固まりました!!!

恥ずかしさに耐えながら狩りを続行♪

1202-3.gif


自身初の玉3つキタキター
天下クリップ地味に使えるかな??
前回は売るとか言ってごめんね(。・´з`・)

それにしてもOD2はもう余裕だな~
など、思っていたら戦死するそうそう・・
ぷりさんに起こしてもらい
お礼の品を落とすと・・ゼノークに食べられ!!
必死に取り返そうと戦うそうそう・・・
がんばれーっと応援されちゃうそうそう・・・
なんとも・・・いえないOD生活・・・
っでいつも結末は・・・


1202-4.gif


お約束です( □)

ってな感じで狩りを切り上げ
昨日は深夜12時に4周年記念カウントダウンイベントが合ったのだ~
4周年かぁ~長いものだ・・・
βで辞めようと思った・・・金を払うのがバカらしかった・・
っが払ってまでやってしまった・・・
PTプレイをやってはまってしまった・・・
何回も休止&引退をしては戻ってきてしまった・・
運営はかわらず終わると思った・・・
っが4周年・・しぶとい・・本心はガンホーにつぶれてほしい・・・
・・・しかし・・・ROはねぇ・・
などなど4周年の思い出に浸ってはいなかったけど(汗
カウントダウンがはじまった!!

高速カウントダウン!!

そしてーーーー

1202-5.gif


おめでとー???かな・・一応(笑

1202-6.gif


よく続いたなガンホー
今後は今までを猛省して必死にがんばってほしいとこです♪
っが今は4周年を祝いましょう~

って・・・

ピューピューピュー

っと辺りは・・・テレポ・・・

祝う雰囲気ゼロ!!!

1202-7.gif


モンスがでたらしく・・探すの必死!!
・・・・言葉が出ませんでした・・・
ROプレイヤーよ・・・もっとさぁ・・・なぁ・・・
まったり・・しましょう・・・・
必死になりすぎ・・・


1202-8.gif


反応ナシでした・・・(泣

なんともいえない4周年イベントですた・・・
その後溜まり場でギルメンとお話タイムで昨日は終了♪♪

今後はROを改善する為に地味に活動をしてがんばっていきたいと思います♪♪

そして、SSが有り余ってるので今日のヒトコマ( □)

ニューニンが暇なマスターとそうそうを誘い
たまにはODではなくゲフェ2へ行ってみることに(。・´з`・)

1202-9.gif


さすがゲフェ必死にさが違いました♪

1202-10.gif


オーバートラスト!!!

ふっふっふ・・・BSの奥義だぜぇ~

1202-11.gif


玉も2個発動~
天下クリップ調子いいでないの??
売らなくてよかった( ̄ ̄)

1202-12.gif


ホム三号・・・逃亡(。□。;)


1202-13.gif



ホムニ号・・・必死にクリスタル狙い(。□。;)

まぁこんな感じでまったり楽しんでいたら
ウキャー沸きまくりました・・・大量大量・・
マスターは必死にひめっぇぇっと一号を助ける為に

ポーション投げまくり( □)

そこで二号は思った・・ここは活躍出番ではないか?
必殺ジョークで氷付け攻撃だ!!
食らえ・・・っが・・でない・・
こんな時に限って・・でない・・・

くそぅ・・・食らえ・・・奥義だぁぁぁ

1202-14.gif


って噛んでるし・・・

必死すぎて自分で叫びました・・(汗

まぁあれだ・・・そうそうの活躍もありこのピンチを乗り越えました♪


1202-15.gif


三人はね♪♪

一号殉職(。□。;)

一号よまだまだ甘いな!!
二号のようにツヨクナレ!!

先輩に向かって二号は調子にノった・・・
調子にノればノるほど・・・

1202-16.gif


お約束!!

くぅ・・あれだ・・あれ犠牲愛♪♪
二号の必殺犠牲の術をかましただけなだよ・・

しかし・・周りの反応は・・

1202-17.gif


ギャース・・・二号クビか!!

1202-18.gif


後輩三号まで・・・

二号ピンチである!!
強くならなければ・・・強く・・・

などなど、今日のヒトコマでした~
なんだかんだ言ってギルメンでまったり楽しんでます♪

1202-19.gif



ぶろぐランキング頑張り中♪4周年オメデトー
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/12/02 02:14】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


玉(。□。;)
さて、最近hit不足で攻撃が当たらない商人そうそうの為に
どうやれば彼のhit不足を解消できるか考えてみた!!

1 マミーとアンドレ武器はどうだ?っがマミーが高すぎる・・

2 フレームシュータ武器でHITとATKを解消・・・っが売ってない・・

3 星入り武器で戦う・・一番現実的だがダメがなぁ・・

4 オットー武器は回避もあがりうまいかもっが・・こいつ商人・・

・・・なかなかいい案がでない・・
ATKも解消でき、HITも解消できる案・・・1が一番現実的なのだが
お金がないそうそうには無理・・・

その時である・・露天で・・素敵なものを発見!!

天下大将軍クリップ !!

これだ!!!!!!

気の玉をだし必中攻撃( □)
これで、スケルトン効果でスタンをさせうはうはじゃないか!!
ってことで購入しました♪♪

1202-1.gif


これで、もう赤ミスともおさらばである♪
さっそく、最近回避もいい感じになっているので
SDでうはうはしてみようとれっつらごぉ~


1201-1.gif


o(^▽^)o キャキャキャぁ
玉玉玉~必中だめ3!!!

素敵過ぎる・・・っでこれ何分??

よくわからないので・・そこら辺にいたチャンプさんに聞くと

10分です!!

っと教えてもらいましたぁ~
ありがとうです♪

その後必中に酔いしれたそうそうは
調子にのり2Fで戦う事に!!


1201-3.gif


ゼロム軍団におっかけられたりする・・・

まぁちゃくちゃくとCRCRCR!
必中必中必中!!

などなど・・・たぶん・・してたはず・・
そんな感じで戦ってたような気が気がします(。□。;)

しかし・・現実は・・・

1201-4.gif


・・・
おぃ、こら!!
30分で1個ってなんだよ!!
なめてんのか大将軍!!!
なにが大将軍じゃぁ~
ただの木の棒のくせに!!
お前なんてドラクエ定番の!!!!

ひのきのぼう

で充分じゃァァぁぁ

など怒りをあらわにするそうそう!!

しかし・・冷静さを取り戻したそうそうは
そう、運がなかっただけだ後30分いればもっとでるはずと
再度狩りを再開o(^▽^)o

そいや、今イベント中なんだよねぇ~

1201-5.gif


クリスタルなどを叩くが・・・速度上がるポーションしかでず・・
まぁこんなモンは運だ、運がないだけイラネーヨ(。□。;)
ケッ・・・

くそぉむかむかするじぇ~
ギャグでも食らえ!!


1201-6.gif


( ̄ ̄) フォフォッフォぉ
この奥義布団がふっ飛んだの威力みたか!!
気分がいいじぇ~
SDは人が少なくギャグをいいまくれてはずかしくないしイイネ!!

などSD気をよくしてたら


1201-7.gif


トマホーク投げ連打ケミがいました・・・
すげぇえぇぇぇっぇぇうらやましかった( □)
いいなぁ・・・トマホーク!!

ほしいなぁ~トマホーク!

だけどな・・・金がない!!

ってことで結局30分追加で・・・
肝心の玉は・・・

でない!!!

ばかじゃねーの!!
1個もでねーとか・・・もう勘弁してくれ・・・
このあふぉクリップめぇぇぇっぇ

その前に・・説明にさ・・・低確率で発動って書いてた・・・
そして・・・アコライト系が装備すると、発動率増加する。

アコライト系が装備すると、発動率増加する。

そうそうは商人です・・・・
商人は・・・

物理攻撃時、低確率で気功が発動する。

・・・
低確率すぎるだろ!!ごるぁぁぁぁぁあ

こんなクリップうっぱらってやるぅぅぅ
っと誓いをたてるそうそうでした・・・

まぁSDも飽きたので商人セット最後のC!!

そう、コウCだ!!

コウCをゲッツする為に崑崙へ~
強くなったそうそうにはもう余裕だぜ(。・´з`・)


1201-8.gif


グホ!!戦死!!

で・・で・・で・・・伝説の三尾・・・

三尾の雌豹が出現するとは・・油断した・・・

ふぅ・・・崑崙はこえぇーぜ・・・

撤退だぁぁ~

モロクへ戻り・・・・

1201-9.gif


こんなモノを拾いました♪♪

ってかアマツで2枚もでたらしくて
ほしがっていたそうそうにプレゼンツしてくれました♪

マスター、ニューニン、ヴォーヴォーありがつおぉ~
この恩は忘れるけど・・・・・ってウソウソ忘れません!!

さくっと、インベで今後も援護するよぉぇ?

ってことで・・・なにが言いたいかというと
こんなウンコ装備でエタ商人を楽しんでいます♪♪

1201-10.gif


今後もがんばるぞぉぉ

ぶろぐランキング頑張り中♪
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
【2006/12/02 00:59】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//






