もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


イベント実行
サイコロの旅実践しましたぁ~
以下れぽーとになります

参加者・・・そうひ・・・一名・・・

ははは・・悲しいじぇ(。□。;)
まぁ楽しくイキマス、ヒトリダッテオモッテタモン
いくぞぉぉぉぉ!!




最初が肝心ダヨネ

1020-2.gif


・・・・肝心の・・・サイコロが・・・SSにウツッテネッェェェェ
・・サイコロのSSとれませんでした・・スイマセン

ダケドソウヒウソツカナイ

でたのはなんと 3 です

絶対3なんです・・信じてください

3の指令は

3.ドラゴンフライを倒せ(ソグラト砂漠 18 - moc_fild18)
マップにいるドラゴンフライを見つけて倒してください
ムリならみつけてSSをとってください♪

ぶw
ナニイッテンノ・・・コノヒト・・・
1時間沸きの中ボスタオセトカ・・アフォカト!!
アエナカッタラドースンダヨ・・・

まぁ仕方なく・・・いってきました


1020-3.gif



キアイを入れるそうひ!!

1020-4.gif


っが・・・マップを一周・・・してみて・・あきらめムード
ステチョンでいいよな・・・いいよな・・いいよな・・
なんどつぶやいた事か・・


1020-5.gif


暇だからステチョンをトレインしてたら
ラピュタに出てくる海賊達の機動力ある船に見えた・・・
つい・・・たかられてぱずーに助けを求めてみました(。□。;)


1020-6.gif


こんな過疎マップに人がいる・・
もしや時間か??
必死こくぞぉぉっってハエつかえねぇぇぇぇ

1020-7.gif


イターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウンコにタカッテキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1020-8.gif


サクット倒しましたって・・・死んでるSSないし・・ダメダメですな(。・´з`・)

1020-9.gif


・・・・・また・・・
サイコロ・・・
SS・・・
とれず・・・

なんで!!!写っててネーンだよーーーーーーーーーーーー!!

今回でたのは 3 です

また3がでたのです・・信じて・・お願い信じて・・

第二回目のさ3の指令は・・

3.コード森(コボルト村  - gef_fild12)で遠足を♪
コボルトリーダーを倒してください、倒してください、倒してね!!
SSも必ずとること

・・・・・コード森って・・・ゲフェとこかよ・・
ここ砂漠だよ・・・
木ないよ・・水ないよ・・森なんてないよ・・・

ええぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ

どんだけ歩かせる気だよ・・・ってコボリーダー倒せるのか??

1020-10.gif


ぶつぶつ文句をいいながら指令に従うそうひ♪
ほんと誰が考えたんだよあふぉめ!!

1020-11.gif


しばらく歩いて砂漠を脱出(◎´・з・)b グッジョブ
そして、旧エルダ森にてベベ発見
精錬すっからアックスアックス┌( ̄0 ̄)┐ウホーウホッウホッホ


1020-12.gif


旅は続きゴブリン達が行く手を阻む
なめるなよぉぉぉ
人間特化そうひの実力をおもいしれぇぇぇ
顔面だけだけど・・・・

1020-13.gif


またもや・・ずるをしようとする・・そうひ・・
だって疲れたんだもん・・・

1020-14.gif


ってゴブリン村でマジ襲われたぁぁぁぁ
意地を見せろ!!!
BS魂炸裂(。・´з`・)

1020-15.gif



キャキャキャ
どだこのやろぉ~
オレがこの村のリーダーだぁぁぁぁぁ

1020-16.gif


次はオーク村

センセー!!
そうひのあふぉが調子ノッテマふ

1020-17.gif


かわぇぇぇ ってなんでこんなかわええのが
あんなにみにくくなるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!

1020-18.gif


西兄貴に突入・・・
周りに人がいて・・恥ずかしかったです・・・

1020-19.gif


秘技 はじっこ歩き(。・´з`・)

1020-20.gif


ぐほ・・・入り口でマチブセカイ・・
なめるなよぉぉ

1020-21.gif


無事ゲフェンアジトマップへ
ってヒューヒューって・・なんじゃここ・・・
モンスか機械かわからんよ・・

1020-22.gif


歩き歩き・・やっと到着・・・
ぶっちゃけマジ疲れた・・

1020-23.gif


って・・・このマップ過疎りすぎ・・・
コボ多すぎ・・・シニソウダヨ・・

1020-24.gif


歩き歩きに30分近くたったのではないだろうか・・
まじリーダーいねぇぇぇぇぇっぇぇ
吐けこのやろぉ穿け(。・´з`・)

1020-25.gif


リーダーキターーーーーーーーーーーー

ってモンハウでやばい・・・ここはひとまず敵がいない場所まで逃走
肉連打ァッァ亜ァぁぁあ


1020-26.gif



何気に役に立つサスカッチC(。・´з`・)

1020-27.gif


こいつまじつぇぇぇぇぇ
って肉パワーなめるなよ
再度BS魂炸裂!!

1020-28.gif


リーダー獲ったどぉぉぉぉぉぉ

1020-29.gif


後30分もあればゴールまでなんとかいけそうだ

1020-30.gif


えぇぇええええぇえっぇえええええええええええええええええええええ

またサイコロ写ってねぇえええええええええええええええ
って・・まじかい・・これはかなりショック・・落ち込む・・

最後にでたのは

また 3 です

って3しかでねーのかよ・・このサイコロ・・

3の指令は

3.ジュノーへゴー
かならず hu_fild07 ここを通る事!!
場所がワカラナイ方は↓のHPで調べよう(。□。;)
ttp://www.eonet.ne.jp/~apusetonedebu/
ゴールです、青箱贈呈

うぉぉぉぉぉぉ
ゴールキターーーーーーー
マジこれ嬉しい

絶対ウソついてません、3が出たのです
信じてください・・オネガイシマス・・・3デタニョ・・・・

1020-31.gif


あまりの嬉しさに歌いながらるんるんそうひ♪♪

1020-32.gif


くわがた湖だじぇ~
今は毒きのこがたくさんいるのね
ってアコいないじゃん・・・聖地じゃなかったのかい・・
時代は変わってるな・・

1020-33.gif


イーモイモイモ
ブーツがほしい、もちろんでない┌(゜Д゜┌ )┐
ちなみになんでアカイモなんだろ・・・・

1020-34.gif


うぉぉぉ このマップボットだらけだったじゃん
マジいねぇぇぇぇ
って嬉しいぞおい!!
今度こーよっと♪♪
歩いていいことあるもんだぁ~


1020-35.gif



やっと時計
サンタに癒してモラオウトオモウガ・・・

シカトカヨ

↓の商人さん・・・キニシナイデクダサイ
疲れてBSはコワレテイルノデス
BSに幻滅してアルケミにナラナイデネ♪
BS最高でふ(。・´з`・)



1020-36.gif


ってもう時間ないよ・・
ダッシュダッシュ!!
急げ急げ
走る走る俺たち~♪♪


1020-37.gif


難関マップきたぁぁ
ラスト秘技で突破するぞぉごるぁ~

1020-38.gif


・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・

なんか・・・でじゃびゅ??

ってFWで止められました・・・
逃走失敗って
はじっこになんでこんなにいるんだよ・・
三角形にFWはるとか・・
逃げ道後ろしか・・・後ろ大群・・

1020-39.gif


こんないたらムリ・・・ムリだよ・・・
あふぉぉぉぉぉぉぉ


1020-40.gif


・・・・オワリ・・・
バーカバーカ!!
クやシィ・・・まじくやしいぞこのうんこやろぉぉぉ

第一回をやってみての反省点を書いてみよう

そのいーーーーーち
アクティブは全部戦うはムリです
絶対むり、時間なくなるし、辛すぎ
ってことで今度からは無視ok♪♪

そのにーーーーー
時間沸きもんす、中ぼす、ぼすは
まじ探すのたるい・・たるすぎ(。・´з`・)
ってことであまり今後いれないようにします
でたらハズレって感じにします♪

そのさーーん
行き先悲惨すぎます
特に三回目どう考えてもゴールできないじゃん・・
ソロじゃムリ・・・PT予定?だったからこーした?
いや、PTでもムリってことで
今後はもっと簡単なとこにハズレを混ぜる事に♪
とくにゴールまでは半分は最低でもいけるようにしないと
せっかくの一つを引き当てて・・コノざま・・
キャキャキャ

そのよーーーーん
サイコロのSSとれねーよ・・
なんでとれてないの???
マジショック・・・ってイベントの意味ないじゃん(。□。;)
次からは初めに出たとこにイクケド
その後レポート用に何枚か取り直しシテオキマス
ユルシテクダシア

そのごーーーーーー
参加者スクネェェェ
って一人は寂しいというより悲しい・・
次からは誰か一緒に相手して・・・くれ(。□。;)

以上をもって反省会を終わります

次回は是非クリアできるようにがんばるぞぉぉ!!



スポンサーサイト

【2006/10/21 02:14】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/12-5f0cfced ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。