もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


あるべるた(゜ε゜)
先日さぁ~サイコロの旅でアルベルタへ来たのだが
あまりの過疎ッぷりにびっくらしたそうひでした( □)
そして、そうひは行動を実行したのだ!!

アルベルタにはどのくらいのプレイヤーがいるのだろうか!!

ってことで調べてきました~
盗撮そうひの活躍をお楽しみあれぇぇ~




屋上でデート中らしぃぃ
何を話しているのであろうか・・・

「昨日の夜ゴハン鮭だったんだぜ!!」
「私は豆腐よ♪」

とかかな??

とりあえず二人♪

1030-2.gif


外出中の彼氏を守る彼女
女性の鏡だ!!
近づくそうひに二人の世界にはいるなオーラを発してきた!!

スイマセンデシタ・・・

二人+で四人♪

1030-3.gif


アサシンは一人で・・・もう言うな・・泣けてくるじゃないか・・
お前は一人じゃない、一人身ピク仲間がいっぱいいるはずだ┌(゜Д゜┌ )┐
勇気をだせ!!

一人+で五人♪

1030-4.gif


三角関係??
険悪なオーラが・・
3人の友情はここで終わりなのであろうか・・
♀プリをめぐり♂ぷりと♂もんくの友情が??

それとも、3人一緒にアコから育ってきたのに
一人だけモンク・・・それに二人の怒りが??

真相は闇の中へ・・

三人+で八人♪

1030-5.gif


亀じじいと密会するプリ
くそぉじじのクセに・・・
NPCのクセニ・・・

一人+で九人♪

1030-6.gif


どこかの溜まり場であろうか??
アルベでみた唯一のギルドだったかもしれない
しかし・・♂が少ないGだ・・

九人+で十八人♪

1030-7.gif


個室にも人が!!
NPCが迷惑そうだ( □)
もしや、チャンプが勝手にココはオレの部屋だと独占?
君はジャイアンですか??

一人+で十九人♪♪


1030-8.gif


またもアサシン一人・・・
強く生きろ・・
寝て現実逃避らしい・・

一人+で二十人♪
1030-9.gif


カプラさんは大人気だなぁ
って四人しかいねぇ・・・
アイドル失格です!!
もっと地道な活動をしてアピールしてきなさい!!

四人+で二十四人♪

1030-10.gif


海を見て彼は何を考えているのであろう・・

「ふぅ~今日もオレは一人か・・・
いつになったらオレの隣に・・・
おっさんよ、どう思う?オレのコト?」

などであろうか??

彼の後姿はとても寂しかった・・

一人+で二十五人♪

・・・・

ってこれで最後かぃ!!

え~アルベルタを歩き回ってこれだけ人数を確認できました

計25人!!

普段どのくらいいるかわからんが
大体このくらいであろう・・
寂れた町アルベルタ・・
そうひの初めて生まれた町だけあって何か悲しかったです(。□。;)

それにしてもやはり・・・カップルが多いところでした
カップルの秘密スポットアルベルタ!!
アサシンはなぜか一人のアルベルタ!!

以上レポート終了です

追伸・・・今回のSSに登場した人たちで勝手に出演させるなごるぁ
消せこのやろぉぉって方がいらしたらお知らせください 
さくっと消します・・
ついでにカッテカキマクッテごめん(゜ε゜)

【2006/10/30 18:46】 調査// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/21-c7e43a80 ]


