もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


冒険
最近、暇なので また オセロンを拉致してみた・・
鳥人間をみたこといないと言うので
いってみよぉぉってことになりました

od-01.gif


旅をする二人・・・

肝心の鳥人間のSSないし・・
他色々冒険したのでそっちのSSでガマンシテクダサイ

od-02.gif


かぁいいモルデンをタコ殴りにするBS二人・・・
帽子などでちゃいました・・SSナイシ・・(泣

od-03.gif


本性を出すオセロン(。□。;)
(そうとう・・・水にはいりたかったらしい・・・
今度伊豆ツレテイクヨ)

od-04.gif


なぜか・・リヒ・・・につく二人・・・

ビミョウに初リヒでうれしい気持ち(。・´з`・)

od-05.gif


また・・旅にでました・・


od-06.gif


オセロン初アインダンジョン┌(゜Д゜┌ )┐
ピットマン・・・SSないし・・・もう・・あふぉか○┳┛シャチホコ

od-07.gif


あれ・・・ちんでるよ・・

od-08.gif


・・・・
オチナイス(。・´з`・)

以上・・・・BS二人の冒険ですた

【2006/10/07 12:26】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/3-3134d5fe ]


