もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


デビアス!!
メイン武器を何にしようか考えに考えた結果
すべての財産を使いすごい使えるのを作ることにしましたが!!

カードが・・・売ってねェェェ○┳┛シャチホコ

ってことでとりあえずこいつがなきゃ始まらないというカードを取りにいってきました~

このカードのモンスが生息しているのはなんとここだけです!!



1106-1.gif


伊豆5 海底神殿!!

ってキツスギ・・・
半漁は痛いし・・・ムナ毛ヤロウも地味にツヨイ・・
あっという間に肉が減っていく状態ですっが
やっぱ、ここの天敵はコイツ!!



1106-2.gif


赤ヒドラ( □)

はい、痛すぎ・・死ねすぎ・・・カンベンシテクレ(泣
なんか、数も増えたらしいこの不気味な生物は
かなりのASPDでそうひをいたぶるのが趣味らしい・・

絶対 S です!!

そうひは M なのでちょうど気持ちよく感じれェま・・・
じゃなくてぇ
そうひは M じゃないよ!!!!

S だよ!!!

たぶん・・・(。・´з`・)

って話がずれてる・・・
えっと話を戻しホロン盾もなしに必死に殴って撃退!!

しかーし、メインはこいつではない!
メインはこの子です(。□。;)



1106-3.gif


デビアス♪♪

そう、この海底にしか生息してない貴重生物なんです・・
だから!!
カードも全然売ってない・・・
そして・・・カード効果も微妙なやつ・・
まさに、ドラゴンボールのチャオズ的存在である!!

まぁ・・
なんで存在するのかわからないチャオズ・・ではなく
このデビアス君が
今回のそうひターゲット!!
メイン武器はキミに決めた( ̄ ̄)
ってことで

カードだせやごるぁぁぁぁあ

って意気込むが・・・



1106-4.gif


デビアスは時間沸きであった・・・・

ショボーンと沸きを待つそうひ・・・

っておいおい・・微妙なくせに沸きも微妙とか
もう、お前存在スルナ!!

消えちまえ┌(゜Д゜┌ )┐=33 ブブっ

とか思いつつ・・・沸くまで暇なので
じっとしてられないそうひは暗い海底を這いずり回るのであった・・

そして彼が出会ったのは・・・



1106-5.gif


ギャース!!
死ぬ死ぬしぬ( ´з`)

剣魚はこー言う時に限ってWPとか・・・むきぃぃ
それよりペノ二匹が痛すぎ・・・
一匹攻撃範囲広すぎだよ!!

あんたはハンターかい!!

もう、肉が一気に減りまくり・・・

っがここで活躍はこの鎧だ!!


1106-6.gif



サスカッチ!!

凍結バンザーイo(^▽^)o バンザーイ
ハティ鎧じゃなくてゴメンサイ・・・
だってビンボーなんだもん・・・
サスカッチ鎧だって・・・こんなに活躍するんだどぉぉ
など凍結に感謝しつつ敵を殲滅!!

その後、デビアスポイントに戻ると
半漁がお出迎え・・・
はぁ・・地味にコイツも痛い敵である・・
魚人め~ 魚人島にカエレ
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)ァ!!
アーロンにヨロシク( □)
などなど思っていたら・・・



1106-7.gif


キャンディくれたぞ ヤッタ!o(・ω・o)(o・ω・)o ヤッタ!
半漁っていい人、もっともっと彼らと遊ばなきゃ・・・っと
危なく

「お菓子をあげるから一緒においで~えへへ」

と変なおっさんについていってしまう
子供状態に陥るところを大人の精神力で耐えるそうひ!!

その後、ここに来た時95%だった経験値が知らないうちに・・・

1106-8.gif


れべるあーーーーぴ♪

ははは・・一週間ぶりくらいにレベル上がった・・・
全然レベルあげしてなかったんだなぁっと言うか・・・
まったりデビアスポイントで待ちながら
たまに歩き回るだけで5%上がったとか
海底神殿・・うまくね??
肉食いまくりだけどうまくね??
など思うそうひであった・・・

その前に30分で5%・・・で喜ぶそうひって・・・おかしい??

まぁそんなことは言いとして
メインはデビアスである
レベルも上がった事だし二匹まとめてCRなどしてみたら・・



1106-9.gif


うぉーたーぽぉぉぉるるるぅうぅ

って・・・


痛い炊いた痛いチあいたいいたいちあwちあいたいいいたい



1106-10.gif


HP真っ黒・・・残り・・・

二桁です!!!

っておいおいお・・なんでまた詠唱してるんだよ!!

デビアスよ・・・デビアス君よ・・・

詠唱はぇぇぇぇぇぇぇえぇ



1106-11.gif


ぽてっとそうひは倒れたのであった・・・

じゃねぇぇぇ・・・ふざけんな!!
なんだよ微妙な生物のクセにWPの威力!!詠唱スピード!!
微妙キャラの強さじゃない!!

肉連打しても回復が間に合いませんでした・・・

調査結果 

デビアスは微妙キャラじゃなかったです!!

チャオズは必要なキャラクターです byそうひ

っていつの間に調査に変えちゃってるのそうひさん・・
あなたカードとりにいったのであ??
いや・・これは調査だったのだ!!

デビアス調査┌(゜Д゜┌ )┐

まぁぶっちゃけ・・・・ショックいっぱいのそうひであった( □)

その後プロで買い取りチャットを出すも
デビアスカードなんて売ってくれる人はもちろん存在しない・・
ってことでテキトーに露天を見てたら

ありました!!!

1106-12.gif


さくっと購入っというか
なんで、デビアスカードなんて売ってるの??(笑

何しに海底までいったんですか・・・私は・・

ははは・・と乾いた笑いがこみ上げてくるのであった・・・


以上そうひ武勇伝ですた(。・´з`・)

このカードはどういう使われ方をするか
今後の楽しみにしていてください♪♪

追伸・・行方不明のオセロンが帰ってきました♪
えがったえがった( ̄ ̄)

ぶろぐランキング参加中
FC2 Blog Ranking
ぽちっとヨロシコ

【2006/11/07 00:01】 調査// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/36-c03f1d3e ]


