もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


G狩り
土曜日はAH恒例のG狩りでしたぁ~

今回は崑崙3Fへボス狩り?ではなくまったり狩りへ!!
そして5人でスタートo(^▽^)o




なぜ・・このでかい葉っぱは浮いているのであろうか?
なぜ・・碁盤が空に浮いているであろうか?
なぜ・・そうひはあふぉなのであろうか?
など・・たぶんそんな事を心の中で思いながら進軍するGメン!!


1112-2.gif


地味に前衛2 中衛1 後衛1 支援1とPT的にいい感じに揃ってる
今日のG狩りはこのようにボッコボッコしまくりです♪

っが・・・2Fで迷いまくり・・・

そして!!


1112-3.gif


はぐれた(。□。;)
前衛二人がサクットハエで3F前へ!!
残された3人はこのように・・・

肉壁そうひ !!
死体係りニンニン !!
姫支援マスター !!

( ̄ ̄) フォフォッフォぉ
こんなんで大丈夫か??

しかし、死体係りの殲滅!!
姫支援の不思議と全滅しない支援のおかげで
3人で2Fを突破と行きたい所だが・・・

結局迷いまくり !!

死体係りニンニンがハエを2個しかもってなかったので歩いていたんだが
肉壁そうひがハエをちょっと分けてこれで3F前までキアイでつけと
運に任せ、皆でジャーンプーー
ハエが切れる前につけるか!!



1112-4.gif


サクットつきました・・・
サクット合流しました・・・

なんとなく・・・サクットついた事につまらない気持ちだった事は秘密だ(。・´з`・)

そして3Fへ突入~
ここからがG狩りの始まりです♪

1112-5.gif


3Fではアサシンのテンチョーとヴォーヴォーがガスガス敵を倒す!!
そうひも必死だが殲滅が違いすぎるぜ(。□。;)

狩りを続けていたらヴォーヴォーが不思議な事を言い出した・・

「天仙娘々苦手、攻撃当たらないよぼけぇえぇえ!!」
(実際はもっとやさしくいったはずです(。□。;))

あれ?クリアサなのになぜ当たらないのであろう?
めっちゃ不思議に思いながらも狩を続けていたら
ヴォーヴォーが毒属性をそうひにくれました!!

って娘々に 毒アタラネェェッェエ !!

これが原因でした・・・ヴォーヴォー痛恨のミスっ○┳┛シャチホコ

なんともウケルヴォーヴォー
そして、なんか行動がうけるテンチョー
クナイと同じく矢もきれるニンニン
必死に支援するマスター

などなど愉快な仲間達のG狩り♪♪

しかし、やはり笑いの鬼こと、ニンニンは一味違いました(笑

ニンニン特集お楽しみアレ~


1112-6.gif


矢がきれ鷹で戦うニンニン!!


1112-7.gif


鋼鉄で矢を作成するニンニン!!


1112-8.gif


トレイAFK中死ぬニンニン!!


1112-9.gif


証拠隠滅と必死に起こすマスター!!
っが・・ばれました○┳┛シャチホコ


1112-10.gif


IMEパッドがでまくるニンニン!!

ってG狩りなのになんでニンニンのSSばっかあるんだ???
ニンニンあなたはまさに笑いの宝石箱です♪

その後ボスに会えず、G狩り終了って形になりました~
そうひの帽子効果でプレ箱が出たので
最後のジャンケンッポンっで勝負!!


1112-11.gif


アイコが続く中・・・そうひとニンニンが抜け
そして決戦!!

勝者・・・・・

そうひ !!

ってまた勝ったのあなたですか・・・
ジャンケン強すぎませんかそうひさん??

勝ってしまったのでパカットオープン!!

1112-12.gif


微妙な品がでてG狩り終了しました~

皆さんオツカレサマでした♪♪
そして、頭回らなくてつまらん文章しかかけなくてスマンです・・・

次はG狩り&ブログがんばるぞぉっと心に決めるそうひです♪


ぶろぐランキング急降下○┳┛シャチホコ
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

スポンサーサイト

【2006/11/12 21:46】 いべんと// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/44-ce1ee9b8 ]


