もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


ほんとodin2倍??
さて、一週間ドロップ2倍が延長されたオデン鯖なんですがぁ
そうひも早速武器を作り狩りに行ってきましたっが
なんか・・・おかしい・・・おかしいぞ・・
なにがおかしいって??
親デザ3匹倒したのに・・・




ドロップ少なくね ??

そう!!明らかにドロップが減っているように感じるのだ・・
これはそうひだけであろうかと思い
ギルメンに聞いてみると

「なんか減ったような気がする」

っとギルメンも何かを感じているようだ!!

っが実際は・・どうか・・わからないので
いつもどおり30分黒蛇マップで狩りをしてみる。


1113-7.gif


うーむ・・でねーなぁ・・・
なんかスクネーヨ○┳┛シャチホコ

そんなこんなで30分の狩が終わりました♪♪
いつもなら大体収集品100k前後とSカタール一つって感じなのですが
今回は・・・


1113-8.gif


86820z!!

・・・微妙・・
減ってるかどうか微妙な差である気がした・・
いつもより10kくらい少ないのは誤差の範囲かなぁ
など思ったが!!

今回はSP回復斧のおかげでかなり楽に狩ができ
いつも以上にCRをかませたのである
expがいつも以上に稼げたと思う・・たぶんである・・曖昧です・・スイマセン・・

ふむぅ~実際はどうであろう?
odin鯖のプレイヤーの皆さん~どですか?
ドロップ2倍ちゃんと続行されていると思いますか?
体感でいいのでコメントがあれば嬉しいです♪♪

とりあえず、運営チームの方にどうなっているか質問しておきました。
ちゃんとなっているならごめんなさいです。

まぁこれで他の鯖と同じく終わっていたらさすがガンホーである!!

そうそう、さすがガンホーといえば・・

1113-9.gif


こいつなんですが・・・今日の10時に消滅したはずの効果なんですが
えっと・・・なぜか装備すると ステータス+2 増えますよ??ガンホーさん
ガンホーカレンダーでは11月14日はいつなのであろうか??
など相変わらずのガンホーっぷりに呆れるそうひでした○┳┛シャチホコ

ぶろぐランキング降下中~~○┳┛シャチホコ
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪

【2006/11/14 23:02】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/47-b4d2f649 ]


