もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


斧がぁぁあぁ
さてさて、最近ついてないそうひです♪
今回は最高についてないことが・・・
ひさびさにそうひで狩りに行こうと起動をしました。
んで、場所はぺの!!
ぺのC一発狙いで宝剣を買う!!
そんな、欲深いことを考えて装備をそうそうから奪い取ってると
あれ・・・ペノを殴る為の+8ウインドホークがない・・
倉庫をみてもない・・・
そうそうのアイテム欄&カートをみてもない・・・
そうひのアイテム欄&カートをみてもない・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・・
えぇぇぇぇ もしや・・

店売りしたのぁぁぁぁ○┳┛シャチホコ

・・・やっちまいました・・
この風斧はこの鯖で復帰してからちょっとして
露天で出されている人に交渉を持ちかけ
引退をするということで無料で譲り受けた大事な斧だったのに・・・
それを・・店売りとか・・・かなりヘコみました・・・
はぁ・・・やってらんねよぉ・・
引退者さん・・すまぬ・・・(泣
まぁショックをウケながら・・
テキトーに狩りに行くと




戦死○┳┛シャチホコ
ははははっ
もう・・・そうそうのバカやろぉぉぉ
あれか・・・護衛とかほざきながら率先して殴っていたのが
神は許せなかったのか!!
それで・・こんな罰を・・・与えるのですか!!

もう 懺悔 します・・
護衛といいながらウマウマしようとアマツについていきました。
見事にウマウマしました。
常に公平組める人についていってウマウマしようとじゅるりとたくらんでいます。
もう、転職したいです・・・
だけど、がんばってエタめざしてるんです・・
ちょっとくらい公平いいでしょ・・神様・・・



懺悔は・・・神に通じたのであろうか・・・

通じたかはわからないが・・・

神はニンニンの護衛をちゃんとしていたことを忘れてはいなかった・・・


1126-2.gif


( □)ぉぉぉぉぉおおおおおおおお
レアキタキタ!!!
もう久々のM級レアです♪♪
プリもいないからセットつくらんから
サクッと宝剣資金がぁぁぁ
無駄遣いはダメヨ♪♪

1126-3.gif


イラストの方はかわぃい?
まぁもっと悪どい顔をきたしてダークな絵を期待したけど
予想通り普通のかわいい系のイラストでした・・

その後、蟻の巣でマスターの為にビン集め♪♪
プレ箱いぱーいでてちょっと嬉しい気分になりますた。
んで、ぱかっとね!!

1126-4.gif


パカっ

1126-5.gif


青箱キターーーーーーーーーーーーーー

これはアレか・・・
プレ箱→青箱→カプラHB( □)

ってミラクルコンボか!!

神がとうとうそうそうの罪をお許しになった瞬間でした!!

ぱかっ






1126-6.gif


・・・
そう・・・・簡単に罪は消える事はない・・
そうそうへの愛の罰は続くのであった(。□。;)

その後露天で不思議な品を発見しました♪♪


1126-7.gif


へぇ~こんな武器作る人世の中存在するんだ・・
素敵な素敵な・・

ネタ武器 !!

ですね(。□。;)

あれか・・・地味に風魔にオットー刺すのって大人気??

ナワケネーダロ(。□。;)

どうやら・・100kで買った犯人はこのBSか!!
いや・・・歌舞伎が・・こいつに売ったのか!!

真相は謎のままである・・・

しかし・・・このBSの露天名・・・こんなのでした・・

1126-8.gif


L('A`)」ハッスルL('A`)」ハッスルL('A`)」

ぶろぐランキングも急降下しまくりでついてない??
FC2 Blog Ranking
ぽちっと協力ヨロシクです♪
スポンサーサイト

【2006/11/26 15:04】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//



COMMENT

はおヾ('-'*)ノ

店売り音夢・゚・(ノ∀`)・゚・

うちも昔、+8TCJを店売りし……
血斧をカートに入れたままの商人を消したこともあるな……

持ち物検査は確実にネ☆ミ
【2006/11/26 18:12】 URL//ベラルーシ #34udXG3U [編集]

ばんわー
TCJや血斧・・・
なんて豪勢な・・・
そんなもん消した日には発狂しそうな(笑
お互いカートやアイテム欄には気を付けましょう♪
【2006/11/28 17:33】 URL//そうひ #mQop/nM. [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/56-0efed0de ]


