もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


今日の箱績(。・´з`・)
さて・・・今日は疲れているからサクット更新・・

今日の素敵なパカッカパ!!

パコッ!!

青1→石炭
プレ箱2→ よく焼いたクッキー 緑の塗料

紫1

??ゴシゴシ(。・´з`・)ゴシゴシ??


0222-1.gif



紫初ゲットーーーーーーーーー

でるんです!!ほんとでるんです!!
信じてよかった商人セット!!

ナイトメアテラーがでたり
アサルトタートルがでたり
もう・・・ほか色々でたけど

紫箱がとうとうでますた!!

ちなみに・・ちゃんと倒しています・・・
返り討ちに会うこと多いけど(泣

そして、ギルメンと紫から何がでるか
色々夢を見ていました!!

さぁ勝負~
そうひに夢を見させてくれーーー

ってことでパカッっとあけました!!

パコッ!!

0222-2.gif


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

セルーーーーーーーーーーーー

矢より最低だ!!!

夢は儚く散りました・・・

このやろぉぉぉ
なんかレアでるまで開け続けてやるぅぅぅぅぅぅぅ

とりあえず・・セルーはホムのエサにもナッチマエ!!

【2007/02/23 01:27】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/72-104dca1c ]


