もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


まったりまったり
さて、今日は黒蛇砂漠からピラ4へ突撃して見ました~
その時のヒトコマ!!

0226-1.gif


メマメマメマメマ!!!



さてぇ~オシにメマをかました後は
普通に狩りを続行!!

ってことで特にネタがなかった・・・・・

しかし・・狩が終わった後おもったことは・・
黒蛇よりピラのほうがうめぇぇぇ!!

しばらくピラへ通うことに決めました♪♪
オシもソロで・・・いつか・・・ゲヘヘエぇぇ

その後つっちーとホームグラウンドプロ北へ!!

つっちーには武器を二本もってきなさいと忠告!!
なぜかって??

ぶっ壊れるからです!!

そして・・・見事に・・・


0226-2.gif



二本とも撃破!!

OTおそるべしです・・・

狩りの方というと・・


0226-3.gif


お約束・・

誰と行っても最後は逝くそうひでした♪♪

今日の箱績

プレ3 黒い塗料 オリ原 バフォ人形
青2 幻の料理器具 ブドウ
紫0

なかなかレアはでないのぉ~
がっつり一気に儲けたいジェ~~


0226-4.gif


あー+10アックスが一発ででけた!!
一本しか斧がなくて
一発勝負!!

クホグレンは成功した!!
武器研究の恩恵がないほう・・・そうひ成功するんじゃね?
なんて・・・妄想までしてみたが・・
やっぱ過剰は精神的にまいるじぇ~

動物特化商人セット用アックスでもツクローっと♪♪

スポンサーサイト
【2007/02/26 17:13】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/76-99c1892b ]


