もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


平凡な日々~
土曜はG狩り!!
しかーし、今日はG狩りのことではなく
平凡なROの日々を書こう(。□。;)


マスターと騎士団へ逝った!!

リンカー強すぎです!!
60台なのにサクサクレイドやJkを撃破とか・・・
同じ2次職とは思えねぇえぇ強さ!!

特にエスマ?
まぁそんなスキルがもう4桁後半のだめをがすがす出す出す・・

そうひのメマーでさ・・やっと1000でればいいほうなのに・・

開発元の職は優遇されすぎだぁぁぁぁ

その時である・・二人の目の前にデスペナをくれそうな・・・

血騎士登場!!

もちろん倒せると妄想をして戦いを挑みました。
そうひの支援があれば余裕だ!!


0304-1.gif



デスペナをもらうことがね!!

この後何回か起こしてもらって挑戦したが・・
結局倒せず・・デスペナもらいまくりました(泣

そして、つっちーが援軍で登場して
騎士団での激しいバトルが再開した!!


0304-2.gif


深淵にも果敢に挑む三人衆!!
っが・・ボコボコに負けました(。・´з`・)

結局深淵にもボコボコ
血騎士にもボコボコ
ボコボコされまくりの騎士団┌(゜Д゜┌ )┐

最後はお約束でした・・・察してね・・

楽しかったからイイヨネ!!

しかしさ・・そうひが支援するとかならず

デスペナ全員もらうよね!!

わざとじゃないんだ・・・わざとじゃ( □)

下手なだけでふ!!

その後G狩りを経て
元帥と西兄貴へARを堪能旅行へ~
水付与をしてもらい
腕力兄貴特化の力をみせつけてもらいました!!

廃オクに一撃1000ダメ!!!

・・・あなた強すぎです┌(゜Д゜┌ )┐

ケミってそんな強かったんですか!!

しかし・・SSがない・・証拠がないんです・・
スイマセン・・・1000ダメ・・・のせたかったよ(泣

まぁあれだ・・二人でぽちぽち狩りしてたらさ
でたんですよ・・・ボスが!!

そう、超兄貴!!


0304-4.gif


ほら、パンダかぶったのがいるでしょ!!
そうひもヤラレてるし♪♪

超強すぎでした(。・´з`・)

超を見たい皆さんに一部始終を見せよう~

とりあえず、ボスといったらメマーです!!

ダブルメマァァァァァ~

0304-3.gif


って元帥・・・200とか・・・ナンデスカ!!

さすが超だ!!
腕力特化の元帥のメマーが200とか・・アリエン!!
その時である・・・

そうひ戦死!!

戦友の死に元帥はキレタ(。・´з`・)
彼の怒りは愛用の斧を捨て
熱い拳での怒りの鉄拳へ変わった!!


0304-10.gif


素手メマーー強す!!

MVPはもちろん元帥でした♪♪
ドロップ&経験値はなかったけど・・・

ってな肝心の平凡な日常でした~

今日の箱績
プレ5 ジルコン ダイヤ3カラ 本2 青塗料
青2 若芽 服
紫0

プレから本が2冊でました!!
本なんてでるのかぁあ~
これはやっぱり黙示録とかレアクラスだと想像して鑑定すると!!

少女の日記○┳┛シャチホコ


そして、青からでた服も・・・


ロングコート○┳┛シャチホコ

そして・・・ダイヤ3カラはもちろんコモドで!!


0304-5.gif


リボン!!

今回は鑑定すらできず○┳┛シャチホコ
ってか・・・ダイヤ女の笑顔がむかつんですけど・・・
メマーかましてぇぇぇぇぇ┌(゜Д゜┌ )┐

ふぅ~
なかなかレアはでないなぁー
スポンサーサイト
【2007/03/04 13:06】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(1)//



COMMENT
はおヾ('-'*)ノ
はおヾ('-'*)ノ

なんかすごい文章のアカウントハックなコメントがはいってましたねー
ひっかかる人いないっての(・ω・)

リンカ
うん、イイヨりんか
とくにリン娘かぁいいよリン娘

テコン時代きついけど、リン娘タソに逢いたいというその想いだけでやっていけるってぐらいさいこーですわぁヾ('-'*)ノ

うちも60台んときに、深淵ソロ撃破やったりとかして遊んでたし、リン娘いいよリン娘

壁|ω・)ククク、コレデりんかーガ増エルゼ
【2007/03/05 15:19】 URL//ベラルーシ #34udXG3U [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/80-8dd780c1 ]


