もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


巻き戻り○┳┛シャチホコ
さて・・・巻き戻りがあったようですね・・

なんと・・そうひもモロ被害に○┳┛シャチホコ

ケミとホムのレベルが・・・戻りました(泣

・・・・


0319-6.gif


昨日の記事でも書いたlv30のカバ( □)

そして、新たにlv30になったカバのステです♪

0320-1.gif


さて・・・微妙に上がってるようにみるんですが・・
メインのDEFが低い・・
これは喜んでいいやらどうやら・・

まぁ一番は二回もlvあげしないとだめだっただるさですな(。・´з`・)

それにしてもほんと崩壊してたようですねオデン鯖が・・
ワープしたら変なとこへ飛んでいくなんて・・・

そのままにしてほしかった!!

この体験ができなかったのがちょっと悔しいそうひでした♪♪

もうさ・・・ガンホーさん・・

機械が全部末期なんじゃないですか??

それならそれで・・RO終了しちゃえばいいのに・・
なーんて思ったりしています♪♪



【2007/03/20 09:13】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(2)//



COMMENT
ども♪
宣言通り勝手にリンクに追加させて頂きました!

更新楽しみにしています♪
【2007/03/29 18:19】 URL//ドロップ #- [編集]

おードロップさんこんばんわー(。・´з`・)
更新楽しみにしてくれてありがつおぉぉ
なるべく更新します・・
なるべく・・・

ってことでODでこれからもよろしくお願いします♪
【2007/03/29 22:09】 URL//そうひ #- [編集]
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/84-4c1b9c84 ]


