もろくでまったり♪
ROのオデン鯖でまったり遊んでいます o(^▽^)o キャキャキャぁ
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


らすと蜃気楼!!
さて、カード帳をもらったことだし
80台はそろそろやめておこうと思う。
なぜかって?

破産しそうだからです!!

30k高いんです・・・
参加し続けてたら・・マジ破産・・・

ってことで・・
1-60に参加しようと最後のスロットに新キャラを(。・´з`・)




0411-1.gif


マジシャン┌(゜Д゜┌ )┐

魔法職は苦手です・・
だって・・もやしっ子なんだもん(。□。;)

そして・・FWの縦置きができないんだもん(泣

まぁwizなる気ないから
マジなりに役に立とうと
大魔法???
そう、マジの大魔法?
サンダーストームを10にしちゃいました・・・

そして・・参加・・

0411-2.gif


マスター&ニンニンのPTからハブかれるそうひ・・

だって・・・レベルがあってないんだもん!!

くやしぃぃぃ
きぃぃぃぃ
絶対クリアしてやるぅぅぅ

そして、奥義サンダーストーム10を放つそうひ!!

って・・・詠唱おそぉぉぉぉぉぉぉ

10は使えませんでした・・・
ブラギありで3が限界でした・・・

そして・・・結局クリアできず(泣

悔しくて・・・悔しくて・・
なーんて、考えは一切ありません!!

だけど、使えないマジを・・・ソロであげました!!


0411-3.gif


wizに転職(。□。)

このように活躍しまくり!!

0411-4.gif


はい、ウソです!!
SG1のくせに詠唱おせぇぇぇぇえ
出たころには敵がいないってのパターンが・・

多すぎ(。□。;)

っがwizなんて初めてなもんだから
SG連打ばっかやってました。
そんなことをしていたら・・

いつの間にか10Fキターーーー


0411-5.gif


生き残りは8人!!

前衛が1 !!
wizが3 !!
プリが1 !!
バード1 !!
スパノビ1 !!
ジプシー1 !!

PTを全員まとめ
クルセさんとスパノビさんが
敵を釣る!!
そして、wizがSGって感じで残り時間が少ない中
戦うっが
ここでアクシデント!!
ジブシーさんが後0.1%で61になるとのこと・・
攻撃ができなくなりました(ナムリ
っが気合で小部屋で耐え切り
時間がないので一気に他の部屋を殲滅にいくも
結局沸きに耐えれず全滅(泣
最後はジプシーさんが気合で攻撃してくれていたが
無理ですが・・
レベルもあがったようでなむりです○┳┛
そして、1-60蜃気楼オツカレでした~

その後次の日も参戦!!
今回もマスターやニンニンと一緒に参加
今日こそクリアするぞぉぉぉっと
気合をいれていたとこ
塔にはいり開くまでの待ち時間
アクシデント発生!!

「鯖キャンされた・・・」byにんにん

えぇぇぇえぇっぇえ
えぇっぇぇぇえ

早く戻ってこぉぉぉい!!
ここは人が少ないから戻ってこれさえすれば
まだ、入れる・・

後2分!!

ニンニン間に合うか・・・

・・・
・・
・・・・
・・

石版が現れました!!

・・・
・・・・・
・・

「入り口消えてる・・・」

ニンニンの蜃気楼は終わったのである・・・

待機地点でのスキル連打は控えてください(泣
このような回線が弱いプレイヤーは

鯖キャン!!!

される可能性が・・
プレイする前に鯖キャンとか・・
泣けます・・

テンションが下がる中・・蜃気楼は開始された・
今回は1-60参加した中最高の人数でした!!

まぁ脱落者も少なく途中さくさく進めて
メンバーもかなり残ってる
っが9Fで脱落者が一気に増え
10F突入~
下にたどり着けたのは・・・

0411-6.gif


メンバーもかなり残ってる!!
っが、マジより後ろでSG放つチキンそうひ○┳┛
ごめん・・・死にたくなかったんだ・・・

そして、前で前衛に支援をかけながら必死に戦うプリさん
最近参加したんだがよくPTを組んでました。
っがこの後・・・彼は属性攻撃を食らって昇天(泣
戻った後・・・彼は・・61になっていた・・
・・
・・
・・
あれだけがんばってたので最後は一緒にクリアしたかった・・
御世話になりました。
そして、オツカレ様でしたぁ~

この蜃気楼1-60は61へさくっとなってしまうのが
恐ろしいとこだねぇ・・・

まぁ話を戻し

0411-7.gif


ゴブリーダーや
コボリーダーなどが
出現する中
必死に戦う生き残り┌(゜Д゜┌ )┐

部屋の殲滅もさくさく進む!!
さぁ後ちょとだぁああ
時間も微妙な中・・

石版が現れたぁぁぁぁぁぁ

これきた、テンション上がる!!
蜃気楼初のクリア??
もう、ダメ食らった瞬間
すげぇ勢いで魚連打!!
もう、とにかく命大切に!!
回復全部食い尽くせ!!
必死です・・・超必死です・・

そして・・・

0411-8.gif


ここは・・
ここは・・・
ここは・・

もしや・・・







0409-8.gif



クリアキターー┌(゜Д゜┌ )┐

生き残り12人!!

うれしぃぃぃぃ(。・´з`・)
皆おめでとぉぉ
そして、ありがとぉぉぉぉ
なんか色々さMVPモンスの石造とかあって
時間帯によってそれが増えていく?
そんな仕掛けがあったらしいが
まぁそうひは一回クリアできて満足でしたぁ

スノートに戻してもらわないと
ポイントが発生しないみたいなことを言われて
タイムアウトする前に地上へ帰還!!

0409-9.gif


たまったポイントは紫箱へ!!
まだ・・実は・・あけてません!!

そして・・最後の日がやってきた・・

まずは61-80にプリで参加!!
えぇ・・・支援って大変だな!!
SPがもたねぇぇぇぇえ

だって・・殴りだもん(泣

結局・・・9Fくらいかな・・
脱落しました・・

まぁ裸同然で行ったから仕方ないか・・

そして、もう一度1-60へ!!
ラストなので皆気合がはいってる!!
なんとハイプリさんまでいるではないか!!
こりゃもっかいクリアくるか?

って休憩地点前でハイプリさん・・・

鯖キャン!!

そして・・PTから・・・支援がいなくなった・・・

ヒデブぅぅ !!

その後、順調に??
いや、ちょっと遅いかな?
そんな感じで残り時間アナウンスもながれ
9Fの殲滅も終了して
さてぇ後は石版さわって
さくっと10F突入だぁぁぁ

って石版触っちゃいました・・・

あきまーすっとかオープンでいいながら
10F入り口付近へ戻ると・・

そこでは・・・
PT再編中・・・でした・・・
ごめん・・
マジ・・ごめん・・・
ごめんなさい・・

すいませんでした !!

上の道が開き皆ショックエモ!!
一気に突入・・
そして・・一気に・・
脱落者が・・
もちろんそうひwizも・・・小部屋にたどり着けず戦死!!

なんともやっちまた気分になりつつ
この場にいずらくなり・・
逃げるように・・・おつかれさまぁっと落ちました・・
なんかさ・・・あれだな・・・
申し訳なさ過ぎる・・・ね・・・
結構クリアできそうな雰囲気あったんだよね・・

1-60の皆様最後はドジ踏んですんませんした!!
そして、オツカレ様でした!!

っがこれで終わりではない
81-99があるではないか
ラスト蜃気楼メインイベント!!
81-99にBSで参加!!

実はこれが一番クリアしたいのだぁ
100人以上集まる中
塔に進入!!
PTはいるのめんどくさいから
ソロでごぉぉぉぉぉ

後ろでトマホーク投げなどをしながら
休憩地点までつきました(。・´з`・)
6、7、8と順調に進み
9Fへ突入!!
9Fは下の小部屋で集合なのだが
ランダムでバラバラになるので
運がかなり必要なのである。
そして・・・運命の・・突入タイム・・

ロード・・・

・・・
・・
・・・

上の部屋かよ !!

もうダメポ・・・
上へでたら端を通って合流してくださいって・・
敵が・・敵が・・
多すぎて・・合流できません・・・

見事にタナ天使とかアビス竜に
タコられて・・・

蜃気楼終了 !!

どしよもない・・・終わり方でした・・・

以上、2週間参加したプレイヤーの皆さんおつかれでしたぁ
普段と違い楽しかったです♪♪
やっぱMMOはこーやってプレイヤーvsCOMが醍醐味だなぁって
っが81-99は転生と非転生とかごっちゃとk
3つくらいに分けてほしいとこだった・・
だって非転生職・・
特に前衛には・・・
あのモンスはきつすぎないか??
そう考えると1-60が一番楽しかったかもねー

そう思いながら・・・
今日からやることねーや・・・

ふぅ~

また・・次のこーいうイベントコネーカナー

オツカレ!!
スポンサーサイト
【2007/04/10 19:16】 RO日記// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//



COMMENT
COMMENT-FOAM













管理者にだけ表示を許可


TRACKBACK
TRACKBACK-URL
→[ http://sohi99.blog77.fc2.com/tb.php/89-f60aa53a ]


